Nicotto Town



虚構新聞より

虚構新聞の皮肉ネタ。
でも、やはり笑ってしまいます。
https://twitter.com/kyoko_np/status/1135075314688614400
加えるとしたら、包丁、自動車とかですかね。

こちらは趣きは違いますが、噴いてしまいました。
https://twitter.com/kyoko_np/status/1133951923814453249
事実は小説よりも奇なり


アバター
2019/06/02 22:33
>カトリーヌさん
ニュースとかを見ていると、異常な犯罪を犯した人は、必ずそれを示唆する物
(ついでに一般に馴染みの無い物)を持っていなければならない、という
決まり事でもあるのか、と疑いたくなりますね。


アバター
2019/06/02 21:54
犯罪者の持っていたアイテムとして、
以前は、ビデオテープというのがありました。。。。
確か、レンタルビデオ屋さんに規制がかかりそうだったらしいですね。

液体のりが、こんな効力もっていたとは・・、
まさに虚構新聞が、本当になったような感じ! 事実は小説より奇なり!
アバター
2019/06/02 21:00
>みゆさん
コメント感謝です。
虚構新聞の社主は、知る人ぞ知る有名人ですね。
この人の笑いのセンス、好きです。

が、時々、ウソ記事がホントになって、「謝罪」するハメになったりします。
本も出ているので、興味があったら、探してみて下さい。

アバター
2019/06/02 19:28
初めまして。
虚構新聞、初めて知りましたが面白いですね。

下の呟きも同じく吹いてしまいましたw
発見した方の発想力や努力、実現した時のメリットなど、色々なことに感心を通り越して感動してしまうニュースでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.