Nicotto Town



3度目のにゃんこカフェ








今日、ちゃんと調べて行ってきました







やっと抱っこできました











ノルウエージャンフォレストキャットの三毛の女の子と




メインクーンの大きな男の子



大きく見えたけど、抱っこしたら、軽かった^^




あちこちで好きな姿で寝そべっているのを




眺めているだけで、デレデレでした\(^_^)/





時間のたつのが早いこと、早いこと












今回のお店、池袋のコックンは、


追いかける、


嫌がる子を無理に抱っこ


寝てる子を抱っこしようとする



これをしないように守ればOKのお店です



でも、10人くらいの中で


半分は熟睡><;


あとの半分の子は他のお客さんにかまわれてる^^;


お店の人が、グルーミングして起きた子を狙ってやっと抱っこです





1時間で出て


西部池袋店の中の美登利寿司でお昼


中トロに舌鼓


どちらにも満足して家路に




こんな1日でした(^_-)




みなさんはどう過ごされたのでしょうか^^






















月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.