Nicotto Town


☆ここねの気まぐれ日記帳☆


デジタル打ちになって来たかも・・・

最近、麻雀と言ったら
ネット打ちの方が増えたかも知れない・・・

なんか、デジタル打ちに慣れちゃうと
色々と感覚が狂いそうだゎ(´・ω・`)


友人に勧められて、
雀魂(じゃんたま)ばかりしてる

課金の有無に関わらず、
対戦は純粋な勝負なのがいいね!
投資に物を言わせて、変な能力とかチート的に使えたりしたら
やらなかったゎ(・ω・)

ソシャゲとか、注ぎ込んでる=最強だもんねー
経済力は、ゲームの中でも力であるとかww


《Twitterにて画像のせ》
https://twitter.com/coco_cchi417/status/1135172643739406336

アバター
2019/06/05 23:01
>おかぴさん

画像の方の名前で検索をどぞ!
他に同名さんいないので
簡単に見つかるかと♪(*´-`)
ステータスは、覗いちゃダメよー
アバター
2019/06/05 20:28
え!?雀魂してるの!?一緒にしよーぜ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.