Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


スポーツ

これでも、私剣道三段です。



思い出は・・・・・

高校2年生の大会でコンタクトをはずし忘れて、

試合中にコンタクトを落としてしまい、

試合を中断し、審判も相手の試合相手も、四つんばになって

しばらく探したことでしょか…

あのときは、一つは、自分の防具にくっついていて、

もう一つは、審判の靴にくっついていましたが、

審判の方が、何を思ってか、靴のコンタクトを

審判席のお茶の中に入れて洗ったこと!!!!

コンタクトは外したまま、試合続行でした。

言うまでもなく、そのあと、顧問の先生に、

こっぴどく、やきはいってしまいました。

アバター
2009/10/11 16:10
13日から16日まで留守って書いてあるけど、ここのところずっとニコお休み?
まぁ色々あってニコどころではないと思いますが、頑張ってください。
応援してますよ^^

アバター
2009/10/10 02:50
5000訪問おめでとうございます^^
私が踏んじゃいました、ごめんなさい。
でも凄いですね、5000。
皆さんに愛されている証拠ですね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2009/10/09 14:17
剣道三段ってスゴイですね!!

それにしても、コンタクト外して試合出来るんですか??
私はちょーど近眼なので、ダイビングの時とか、全く見えてませんっ(笑)
アバター
2009/10/09 00:10
その洗ったお茶を気づかずに飲んだのは俺です
アバター
2009/10/08 22:45
それで、やき入れる先生はどうかと思うw
アバター
2009/10/08 21:11
コンタクト外して・・
もちろんメガネも無しですよね、

相手が見えるのですか?
剣道をする人って目が悪いと見えない相手と戦っているのですか??
アバター
2009/10/08 18:02
ぼこぼこって、今どき暴力はいけませんよね。
問題になりませんでしたか?
アバター
2009/10/08 12:35
女流剣士で3段!
かっこいぃ~~~❤

私も子供の頃剣道やってて、女の子の赤胴ってかっこいいと思ってた。

ただ、へたくそだったからメンをまともに取られたときの痛さが忘れられない…

尾てい骨までズゥウウウ~~~ンと響いたなあ。
あ。
あれできっとアタマ悪くなったんだな。きっと。
プププッ (*^m^)o==3
アバター
2009/10/08 12:22
でも、今となっては笑えます^^;;
試合の最中は、とても青ざめました;;
試合の後の方が怖くてですけど^^;
案の定、試合後はぼこぼこにされましたがw
アバター
2009/10/08 12:16
それはそれは…
アバター
2009/10/08 11:17
災難でしたね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.