Nicotto Town


サイヴォーグ64


6/3 今日のキラキラです~(^ω^)♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 5

  今日も1桁でした・・・⤵⤵


  4択は 優しさ です!

  優しさだけが全てではないと思うんやけど この4択の
さじ加減ってホンマにわからんわ 理解出来へん・・・。



  今日は新月で 晴れてたら星を眺めようと思ってたけど 生憎天気は 曇りの様です 残念やなぁ 夜だけでも晴れてくれると嬉しいねんけど~☆彡
 

アバター
2019/06/03 06:17
 ラムネちゃんおはよ~ 新月って月が見えない日の事です 月が見えないから
他の星が目立って見える日なんよ 満月の正反対の日の事です~(^ω^)♪
 
アバター
2019/06/03 06:04
夜 空を眺めたのはいつだったかな・・・。
今夜は雲が切れて月を眺められたらいいね^^
今週もよろしくね (*_ _)ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.