Nicotto Town


しょこたん


週明け

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

今週も予定が詰まっている。

なかなか暇にならないな。

アバター
2019/06/03 18:31
hiroさん 
今日は失敗しちゃってなんか何もやる気が起きないんで
ダラダラ過ごしたいと思います。
アバター
2019/06/03 18:19
昨夜はありがとうございました。
忙しい人ほど時間の使い方が上手なんですよ。
わたしも常に忙しい人だけど
常に手抜きこれ基本ですww
そうしないと自分の時間が作れません(*^-^*)
アバター
2019/06/03 17:41
くーちゃん
ありがとうございます。
なるほど
くーちゃんのくーはクレでしたか?!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
アバター
2019/06/03 14:09
忙しい人ほど 時間の使い方 時間の作り方 など 時間に対する無駄が少ない

突然 動けなくなって 気づいた事がある。 頭の回転も 鈍るのだ・・・

だから 適度に忙しい事は いい事~♪ と考えるといいよー

くーちゃんの 錆び付いた引き出し・・・ クレ55-6 で 開くかなぁ

 (((*≧艸≦)/ バンバン
アバター
2019/06/03 12:28
夕都さん
朝電話かかってきて会議忘れてたよw
ぼ~っとしてますなぁ。
アバター
2019/06/03 10:07
よきかなよきかなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.