Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


父について不安なこと

父の年齢が67歳だとやっとわかったけど、やっぱ不安なことも時々ある。

実家では毎日夕方4時くらいに父が風呂掃除をするんだけど、時々ねぼけて朝の4時に夕方と間違えて掃除しちゃったりする。
直ぐに気づいてまた寝るみたい。

あと、この間おつまみのサラミが何なのかわかんなくなってたり。その物が分からなかったのか、言葉が思い出せなかったのかはよく分からなかった。
普段食べないからって事にしておいたみたいだけど、なんだかね。。

まあ、父は酒飲みだから、将来ボケる可能性は大いにあると思ってる。

アバター
2019/06/04 12:42
>紅蓮姫さん
コメントありがとうございます。
そうですねえ……悲しいですが、こういうことが続くようなら、なんとか病院に連れていきたいです…
アバター
2019/06/03 13:13
初めまして。
日記広場からきました。
お父様、認知症かもしれません。
今後の相談や確認するためにも、「物忘れ外来」受診してみてはいかがでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.