Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 5

10個ゲット☆彡


昨日からチャッピーが 痛々しい声で鳴くようになりました。

どこか痛いのか?何かしてほしいのか?分かりません ネットで調べると痴ほうかも・・・・?

とりあえず近所迷惑にならないように窓を閉め切りエアコンをつけて体をさすってやる事しか出来ません
(´;ω;`)

なるべく声掛けをして落ち着かせよう!

今晩は寝れますように・・・・



アバター
2019/06/07 14:54
ぴるちゃん ロズちゃん 香織ちゃん コメントありがとうございます。

愛犬チャッピーは残念ながら虹の橋を渡りました

まだ愛犬の死を受け入れられませんが 普段の生活に戻りつつあります

皆さんんは優しいお言葉を頂き感謝申し上げます(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/06/03 23:18
あらら>< 辛いね!
チャッピー君もワンコロさんも眠れますように!
アバター
2019/06/03 22:16
ええええ!痛々しい声で鳴くなんて><耐えられないですね!
かわいそすぎます・・
人もペットも、信頼している人から背中を撫でられると、オキシトシンというホルモン物質が
出ると聞いたことがあります。癒しホルモンです。なでることには、痛みを軽減する作用も
ありますね!どっかにぶつけた時、すぐさするのは意味があるそうです。
優しく声をかけながら、ゆっくりさすってあげてくださいね。
アバター
2019/06/03 16:32
言葉が通じなくて、とても辛いですね。。。
チャッピー君眠れるといいですね、ワンコロちゃんも無理しすぎないようにしてください(*- -)(*_ _)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.