Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令和元年6月3日~)


こんにちは(^^)

アッという間に6月に入ったなり♫びっくり~(@@)

長期予想では 梅雨は長くて終わるのも遅くて、

夏は猛暑らしい(@@)(><)いやだなぁ!!

週末は少し柔らぐらしいけど気を付けましょうね♫

今日 6月3日の記念日・年中行事

•世界自転車デー

•測量の日※1949年(昭和24年)のこの日、測量を正確、円滑に行うことを目的とし、基本測量や公共測量の定義などを定めた「測量法」が公布された。その40周年を記念したもの。測量・地図への幅広い理解と関心を深めてもらうことが目的。 

•雲仙普賢岳祈りの日・いのりの日

•ケロミンの日※世界初のパペット電子楽器「ケロミン」を製造・販売する有限会社トゥロッシュが制定。 日付は「ケロ(6)ミ(3)ン」と読む語呂合わせから。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。 

•6月3日はMousaの日

•ポンコツの日

•落語の日・寄席の日

•くるみパンの日

•みたらしだんごの日

•ビースリーの日

•紅緑忌

※水分補給して熱中症や紫外線対策をしましょう!!あまりなじみがなんだけど!!ケロリンなら聞いたことがあるよ♫

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で

家族の一員になって、 

2019年5月29日で8歳になりますが、

めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫

しかし最近の2匹はよく食べ~~~る@@

令和元年年5月2日に測ったら ディア6,3キロ 

凛ちゃん 5キロでした。凛ちゃん増えた(@@)

凛ちゃんが来て1年半位経つけどまだ

仲良くならないんだよ!!早く仲良くしてほしいなww

今種は 金曜日に用事で市役所出張所、金曜日に定期的

病院行きです♫


いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

週半ばになって疲れが出るころなので

今週は猛暑と思われるけど、

熱中症や紫外線に気を付けて、素敵な幸せいっぱいの
 
1週間になりますように\(^_^ )/  にこしん

アバター
2019/06/04 21:08
こんばんは♪
最後の一人間に合いました(*´▽`*)

ですね!
来るものは仕方ない(^^;)
アバター
2019/06/04 21:06
こんばんはでぃーす^^雨も降り一気に、また寒くなってます(ヽ´ω`)トホホ・・
アバター
2019/06/04 20:57
こんばんは★今週もよろしくお願いします(≧▽≦)
今日も暑い1日でしたね(^_^;)
アバター
2019/06/04 20:52
ヾ(^∇^)こんばんは~♪ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!
アバター
2019/06/04 20:50
こんばんは。あら~メンテの時間がいつもと違うのね。今気づいたので慌てて巡回し展望ます♪
マッチングイベントって最近無いね。すぐ終わるから? 最近似たイベントばかりな気がする。
アバター
2019/06/04 20:47
こんばんは
あさって英語のちょっと大きいプレゼンです。
久しぶりなのでドキドキです。今夜は練習しなくちゃ・・。
アバター
2019/06/04 20:43
こんばんは^^
晴れ間は見えるのにムシムシしてきました。
もう梅雨に片足突っ込んでますね(ーー;)
アバター
2019/06/04 20:41
今晩は✨メンテの為慌てて早めのご訪問です♫ 洋菓子屋の通常料理全レシピマスターゲットです(^^♪
アバター
2019/06/04 20:39
こんばんは♥メンテ変な時間帯にやるし、明日通院だからニコタ帰宅まで出来ないです。
4日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
遅くまでニコタINしてる方は、時間もてあましちゃうのかな?
アバター
2019/06/04 20:30
こんばんは(=^・^=)今夜はメンテなんですね(;^ω^) 夜は珍しいですよね;
アバター
2019/06/04 20:24
こんばんは。メンテ前の訪問です。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2019/06/04 20:20
驚異的な速さでニコ店イベント達成できました。ご支援のおかげです!
ありがとうございました^^
アバター
2019/06/04 20:17
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ昼間は蒸し暑かったけど夕方には涼しくなってきました。夕焼けが綺麗でした
アバター
2019/06/04 20:15
こんばんは♪(*^▽^*)

シンシンさんの替え歌に思わず笑いが。。。( *´艸`)ウフフッ♪
これから来るジメジメ梅雨も楽しく過ごしたいですね!
アバター
2019/06/04 20:14
こんばんは~明日から暑くなりそうですね(;^ω^)
梅雨入りもなんだか早い?ような気がします~
アバター
2019/06/04 19:38
今夜はいつも巡回している時間にメンテになっちゃうので回れるうちに~~(=^. .^=)ミャー♪
アバター
2019/06/04 19:38
こんばんは。メンテ前に急いでご訪問です。
おもしろい替え歌。。。歌うと元気に乗り切れそうですね!
アバター
2019/06/04 19:32
こんばんは。お返し訪問です。ご支援ありがとうございます。
梅雨入り前に色々干しきりたいです(;゚Д゚)
アバター
2019/06/04 19:31
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今夜は急ぎにて失礼します。
アバター
2019/06/04 19:30
きょうも一日お疲れ様でした^^ノ
アバター
2019/06/04 18:47
こんばんは(^^♪
今日は蒸していたのでトレーニングで出た汗も多めでした^ ^;
アバター
2019/06/04 18:41
こんばんは♪夜のメンテ珍しいね!本日もお疲れ様でした(^-^)/
アバター
2019/06/04 18:37
最近はTVを観る時間も出来たのですが、
つまらない番組だらけなので夜は早く寝てます^^お水とステプ送信^@^

1年ぶりくらいの、ニコ店イベントの達成でした^^
アバター
2019/06/04 18:11
☆シンシンさん
☆(♡❂‿❂♡)こんばんは~♫☆

22時から明日10時まで全体メンテです☆
なんだか変な時間です☆

忘れそうです><;☆
お互いに気を付けましょうね☆
アバター
2019/06/04 18:03
こんばんは
ショッピングセンターのご招待会に行ったらすごい人で!
結局お目当ての物も買えませんでした( ;∀;)トホ
アバター
2019/06/04 18:00
こんにちは。
梅雨の中にも楽しみを見つけて乗り切りたいですね。
オリンピックの時の暑さは心配ですよね。
前の東京オリンピックの時の様に10月に開催すればいいのに・・・。
アバター
2019/06/04 17:32
こんにちわ?かな
今夜は長時間メンテですね、大掛かりなのかな?

凛ちゃん、大きくなりましたね(*´∇`*)
ネコパンチも強そう(*´艸`*)

令和の新茶、 よく考えたらお茶摘みは5月だし、
何も言わなくても 令和産ですよね~(;^ω^)
STPです♡
アバター
2019/06/04 17:23
こんにちは
今日は久々に池袋まで行ってきました。人ごみ疲れです^^;
アバター
2019/06/04 17:09
こんにちは(*'▽')
梅雨入り間近という感じしますねww
職場から帰る時は雨が降り出しました~。
アバター
2019/06/04 17:01
こんにちは♪^^
梅雨入り前に、大物の洗濯しなくては(-∀-`;)
アバター
2019/06/04 17:01
こんにちは^^昼前から雨降りとなり気温も下がって涼しいです。
アバター
2019/06/04 16:46
こんにちは^^今日は蒸し暑く今雨が降り始めました(*^_^*)

歌を歌って梅雨を乗り切りたいです☆
アバター
2019/06/04 16:41
*◎U∀Up)q♪チワァ♪今日は良い天気だ朝から父の通院の送迎だ(・∀・)アヒャ!!
アバター
2019/06/04 16:38
こんにちは。
そろそろ梅雨入りのようですね。
ムシムシジメジメ苦手です><
アバター
2019/06/04 16:31
燕の子が巣立つまでふく子はお部屋に閉じ込めです。^^

二匹が早く仲良くなるといいですね。
アバター
2019/06/04 16:27
こんにちは^^
今年もホタルが見られる時期になりましたので、近々鑑賞に行ければ良いな~と思っています
アバター
2019/06/04 16:20
今日のノルマ、終わったぁ~ヽ(^o^)丿 
後は買い物だけど帰宅まで雨降らないで欲しいな|д゚)
アバター
2019/06/04 16:17
こんにちわ♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/06/04 16:04
はい^^坂道が多いので結構いい運動になります(^_-)-☆
シンシンさん。ありがとう(*^_^*)
アバター
2019/06/04 15:57
✤╹◡╹。)こんにちは☆ステキとお水のお届けです♪
梅雨も大変そうですね

こちらは梅雨はないので、今日は半袖寒いくらいです

22時からメンテゆっくり寝れそうです。
アバター
2019/06/04 15:52
こんにちは(❀╹◡╹)

雨が降りそうな空模様です。
家の中薄暗いので先ほど電気を点けました☆
アバター
2019/06/04 15:41
こんにちは、晴れて少し暑いです。
お昼は、スーパーの鉄火巻き・ホウレン草とヒジキのお浸しでした。
アバター
2019/06/04 15:33
こんにちは!
久しぶりに家でのんびりの休日。
たまりにたまったビデオを見ています。
アバター
2019/06/04 15:31
こんにちは^^
ニコ店の支援もありがとうございます。

昨日はポンコツの日だったんですね。
なんと!私の日だったのか?と思って読みましたwww

北海道は先月から真夏なみの暑さ。
今日は22度に下がり、午後から霧雨が降りだしました。
本当に何週間ぶりかの、久しぶりの雨です。
アバター
2019/06/04 15:24
こんにちは~^^
今日は珍しい時間帯のメンテですね・・
夜が暇になりそうです~~><
アバター
2019/06/04 15:19
替え歌ですね。
この蒸し暑さに冷やりとする様な話とか番組みたら変な意味で冷えますね。
怖いのは見たくないですしね。
アバター
2019/06/04 15:18
シンシンさん。こんにちは♪

午前中、母と歩いてスーパーへ、いい運動になりました。今日もお疲れさまです(*^_^*)     

もうすぐ梅雨入りみたいで気分が憂鬱になりますw 
私も、蒸し蒸し雨よ雨さんよ♫って歌って気を紛らわせて梅雨を乗り切りますw

シンシンさん。いつもありがとう(*^_^*)
アバター
2019/06/04 15:16
こんにちは♪
日焼けした?^^
アバター
2019/06/04 14:57
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/04 14:53
こんにちは~

今日は久々リハビリに。
お天気もいいので気持ちよかったです(*^^*)
アバター
2019/06/04 13:19
こんにちは^^22時からメンテなので早めの訪問です^^
ニコみせイベントもうすぐ終了ですね~^^;
アバター
2019/06/04 12:51
こんにちは( ꆤωꆤ )予報通り雨が降って来ました。明日も雨になりそうです☂
アバター
2019/06/04 11:32
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/06/04 11:08
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ
こちらこそ、今週も宜しくお願いします。
週末は雨の様なので嫌だなと思っております。せめて曇りが良いな。
アバター
2019/06/04 09:53
おはようございます。こちらは曇りで湿度の高い朝になりました。
アバター
2019/06/04 08:36
おはようございます。
今日は友達とバレエを見に行きます。初めてなのでわくわくします。
アバター
2019/06/04 08:20
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
梅雨の時期、ジメジメ、(;´ω`)…うわぁ…
アバター
2019/06/04 08:03
おはようございます。
梅雨入り前の晴れ間ですが蒸し暑くなりそうです。
アバター
2019/06/04 07:58
おはようございます。

今夜22時から明日10時迄全体メンテ!
日にちを跨いでのメンテは初めて♪
戸惑うかも
アバター
2019/06/04 07:33
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2019/06/04 07:15
おはよう♪今夜は22時からメンテ早めに皆さんおやすみだね
アバター
2019/06/04 05:55
ルーター本体の故障でした。
何とか無事に復活です^^

ご支援、ありがとうございます✿
アバター
2019/06/04 01:02
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に♡☆

o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪
アバター
2019/06/04 00:52
こんばんは。暑い日が続きますね。
アバター
2019/06/04 00:51
こんばんは(*´∇`*)ステプのお届けです♪「EXEC_COSMOFLIPS/. 」を聞いています♪
アバター
2019/06/04 00:10
「2階建ての洋館」の部屋を試作してみました!すてぷ!
アバター
2019/06/03 23:27
こんばんは。いつもありがとうございます。
ディアちゃん8歳おめでとうです!よくブログで読ませていただいてますが、そんな経つんですね。いいですね。
アバター
2019/06/03 23:25
こんばんは♪そろそろ梅雨が近づいてきているのでしょうか。ビクビクw
アバター
2019/06/03 23:19
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2019/06/03 22:54
こんばんは♪
もう6月になっちゃいました。
一年の半分ですね。
今年の夏至は晴れるでしょうか?^^
アバター
2019/06/03 22:49
・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ今晩は♡♥ 今週も宜しくお願いします
アバター
2019/06/03 22:45
こんばんは(^^
)夜になったら肌寒くなりました。
でもこの位の気温が1番楽かもです♪
此方こそ今週も宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/03 22:33
こんばんは。明日は午後10時からメンテなんですね。珍しい時間帯ですよね。
アバター
2019/06/03 22:28
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/06/03 22:09
(*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪
お祝いコメントありがとうございます。
今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願い致します。
アバター
2019/06/03 21:57
こんばんは(。・ω・。)ノ今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/06/03 21:30
こんばんは♪

六月になり梅雨入りも間近、晴れの日が貴重になりますね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/06/03 20:56
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/06/03 20:53
梅雨は普通の梅雨であって欲しいです・・・
豪雨とか雷雨とか、いや~ぁ><
アバター
2019/06/03 20:48
こんばんは。お返し訪問です。ご支援ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/06/03 20:48
こんばんは♥段々とジメジメした梅雨に入るんでしょうね。蛙の合唱が聞こえます。
3日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
朝と日中の気温差が開きすぎです。朝は気持ちいいんですがd(^-^)ネ!
アバター
2019/06/03 20:44
こんばんは(*☻-☻*)今年は雨が少なくてダムのお水が減ってしまったとか。うまくいかないものですねー。
アバター
2019/06/03 20:35
こんばんは、曇り後晴れで暑いです。
お昼は、オレンジと冷食パスタ・そら豆のペペロンチーノでした。
アバター
2019/06/03 20:31
月頭。お給料計算やら何やらバタバタ。°(°´ω`°)°。時間が足りず、明日あさってはお休みするです
アバター
2019/06/03 20:07
こんばんわ
アバター
2019/06/03 18:25
シンシンさん。こんばんは♪

今日は駆け足巡回です。ごめんなさいm(_ _)m今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2019/06/03 17:13
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/06/03 17:00
こんにちは。
気の重くなる長期予報が出たものですねーー;
雨も暑さもほどほどにしてほしいです。
今週も良い1週間となりますように。
アバター
2019/06/03 16:57
こんにちわ♪
晴れて暑いですが、風が通るので気持ちがイイです♪
『令和』と表記された新茶を飲みました(*´∇`*)
週初めからラッキー♡
アバター
2019/06/03 16:56
こんにちは。
暑さは落ち着きましたが、
梅雨の足音が聞こえてきそうですね。
アバター
2019/06/03 16:54
こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます^^
アバター
2019/06/03 16:51
こんにちは^^ 今週はちょいバタバタなのです。。。
頑張って乗り切ります(@^^)/~~~
アバター
2019/06/03 16:38
こんにちは。
今週も無理なく楽しい1週間になりますよう。
そろそろ梅雨の季節なのか、植え込みの紫陽花が綺麗です~

ポンコツの日っていうのがシュール…
アバター
2019/06/03 16:37
こんにちは(o◔ܫ◔o)
朝からグングン気温が上がり、今日は暑くなりました☀
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2019/06/03 16:29
(。≧ω≦)ノコンチャ!!夜勤明けの3連休だぞ♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪
アバター
2019/06/03 16:28
こんにちは^^
昨日はユニクロに買い物に行ったのですがセール中で凄く混んでいました~
今月もよろしくね♪
アバター
2019/06/03 16:27
こんにちは~

暑いぐらいの良いお天気。
梅雨入りがゆっくりになると嬉しいです(*^^*)

コーデにポチ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2019/06/03 16:26
こんにちは(*'▽')今週もよろしくお願いします(∩´∀`)∩
お祝いのコメント、ありがとうございました^^
アバター
2019/06/03 15:13
こんにちは^^お洗濯日和になりましたね^^
今週もよろしくお願いします♪
シンシンさんにとっても素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2019/06/03 15:03
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.