Nicotto Town


☆ごま日記☆


たまごの中からプリン


昨日はひろしまぐるめフェスタで
レモネードの販売員をしました。
結果として
1日目75杯
2日目60杯

あまり役には立たなかったです。
社長さんに申し訳ないですよ。

なおハーバリウムは3本
しょぼん。まぁグルメフェスタなので売れないですよね。

さて表題ですが
グルメフェスタで社長からプリンをもらいました。
それが見た目はたまご。
本当にたまご
でも割ってみると中身はプリン。
割って出すと付属でついているカラメルソースを
かけて食べます。
多分高いものだろうなぁ~

味は普通のプリンでよいです。

アバター
2019/06/06 07:35
プリン♪︎ドッキリアイテムですね!子供が喜びそうだし美味しそうで良いですね(*^^*)♬.*゚
アバター
2019/06/04 18:46
そのプリン、以前TVで観た記憶が・・・
アバター
2019/06/04 14:00
殻がプリンの容器になってるのかな?
発想が面白いですね。
アバター
2019/06/04 12:12
面白そうですね
アバター
2019/06/04 12:06
たまごのプリンそんなのあるの~~^^
アバター
2019/06/04 09:36
聞いたことありますが、見たことはないですね~。
どうやって作るんでしょうね。不思議…。
広島に行かないと買えないものなんでしょうか…。ネットで調べてみますね。
アバター
2019/06/04 08:05
このプリン、ギフトカタログで見たことあります。一度食べてみたいと思っていました。
アバター
2019/06/04 04:38
お〜〜
楽しいプリンだね〜〜〜〜
アバター
2019/06/03 22:42
今日のブログ(日記)のタイトルを拝見した時は、???でしたが、そんな不思議なプリンがあるんですね^^。
「失敗(ではありませんが)は成功の母」、失敗(ではありませんが)に学ぶ姿勢さえあれば、成功は遠くはないでしょう^^。
(上からの物言いではないんですよ、スミマセン。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.