Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


黒目玉

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:18

黒目玉ゲットです( ´ ▽ ` )ノ


応募してゲットしたもの
運命のタロット 女教皇 【水色】(有料)

①着用です!

女教皇という気位の高い地位にまで上り詰めてしまいました(笑)
今後、落ちるしかなさそう('ε`汗)
さて、寝起きで何の話しているのかさっぱりわかりませんが(*ノωノ)

フレンドさんとの交換でした^^
ちなみにフレンドさんはこの女教皇をイベ品応募でゲットしたそう!
なんてすごい人( ; ロ)゚ ゚
真似したいけど、イベントには課金参加してないので無理_l ̄l●lll
そのフレンドさんは、CアイテムがPアイテムに変わるかもしれないので、どんなに景品がダサくてもいつもイベントにはP参加を心掛けているそう。
非課金者の私には、最初から無理な話でした( ノД`)

フリマネタストックがあと1つしかないです・・・(((( ;゚Д゚)))
最近、応募も出品も成立してないので;;
アレクのフリマ日記の雲行きが怪しいです><

アバター
2019/06/05 17:19
なんだよぉー、偏食ちゃんかー?
何でも食べなきゃ大きくなれないよーw

てなわけで、はようご飯作りなさいよっ!
え?参考になんかしないよ?ww
アバター
2019/06/04 21:43
こんばんは♪
暑い一日でした~(^^;)
今週末には、鬱陶しい梅雨ですね(◎_◎;)
アバター
2019/06/04 18:28
こんばんは。今日は珍しく夜からメンテですね!無事に終わって明日皆様にまた会えますようにw
ドラ○エの僧侶!?って思ったら女教皇だったんですねw
アバター
2019/06/04 16:57
あああ みたことないコーデだけど
高い地位っていうのはわかるぅ
教会で一番偉い人?

動物一家で来たからみんなで美味しくいただきました(*^-^*)
アバター
2019/06/04 13:48
ニコ店を先に寄ったので
ああ、またアレクさん見たことない装いだわ、頑張ってゲットしたのねー
・・・と思いましたよ~
頑張ったのはフレンドさんでしたか^^

うん、↓そうすれば料理の腕も上がるし、家族も喜ぶ。一石三鳥~♪
アバター
2019/06/04 12:52
( ´,_ゝ`)クックック

こうなったら毎日料理ネタしかあるまいww
アバター
2019/06/04 11:03
こんにちは~^^
鳩との格闘に勝利しました~~山鳩は山にお帰りになりました・・
やっと平和な日常です~~^^

アレクシエルさんも凄いけどフレさんも凄い~~周りは凄い達人さん
ばかりなのね~~~><
アバター
2019/06/04 07:56
あーめんって 言ってあげるほうじゃん

こっち側にならないとーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.