Nicotto Town


だいしょうじ


子連れ狼猫バージョンw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 10

乳母車にのせていきたいけど、上の子が太りすぎて乳母車つぶしちゃったんですよね~。
しょうがないから一人は肩にのせて、も一人は手を引いて

ほら、カラカラまわる風車、楽しいよね~笑

アバター
2019/06/06 06:48
まじぇりさま
ゲージって使うと面白いですね♪

うちの掲示板に来る人がいつも食べ物持ってくるから、それを盗み食いするらしくって~~~汗
ダイエットさせなくちゃですww
アバター
2019/06/05 20:43
おもしろいっ(≧∀≦*)
ゲージを上手く使ってますね〜(b≧∀)
あれだな…上の子は食道楽になりつつあるとみた。

アバター
2019/06/05 13:37
ぱりか~る♪さま
狼猫じゃなくて熊猫ならパンダ、もうひとひねりできたかも。
乳母車に乗ったアイテムなんて見当たらなくてね~~それにこの子のでかさを見ると、
おとなしく乳母車に乗っている感じなさそうでしてww
アバター
2019/06/05 13:35
めいさま
見ていたら子連れ狼を思い出して、手に風車をもたせて・・・笑
アバター
2019/06/04 21:50
こんばんわ♪
わおっ!なんて大胆なタイトル♪子連れ…猫連れ??乳母車はつぶした~っ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
アバター
2019/06/04 21:01
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

o(*^▽^*)oあはっ♪
子連れ狼猫バージョン、面白いです。
でも、ちょっと子どもが大き過ぎて重たそう。ふふっ(*゜v゜*)
だから、乳母車潰れたのね~(#/__)/ドテ
アバター
2019/06/04 19:14
ひろひろさま
アハ、たしかにトロロじゃなくてトトロにみえるかもww

三人目の子供はもう体力的に無理でござんす!
アバター
2019/06/04 18:39
手を引いてるほう、トトロに見えちゃったわ。

でも、お母様が若いから大丈夫ね!
私では無理です~ww
アバター
2019/06/04 15:25
しぃさま
そう!梅雨のときの歌ww

おデブの子供に乳母車つぶされると、親は苦労しますww
アバター
2019/06/04 14:39
しとしとぴっちゃん~しとぴっちゃん~

これって梅雨の歌????




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.