Nicotto Town


しょこたん


ねむい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

今朝は5時台に起きたので眠いわ。

アバター
2019/06/04 18:11
くーちゃん
昨日は早めに切り上げたんだけど
リアルで作業してたら0時超えちゃったよ。
それでなくても気温差のせいか眠いよねぇ?
成長期かなw?
アバター
2019/06/04 18:08
hiroちゃん
老化現象だと朝早く起きちゃうやつだから
これって若い証拠だよねぇ\( 'ω')/わ~ぃ
アバター
2019/06/04 15:49
遅くまで ごめんねぇー ><

サークルカフェも 基本 00:00 解散 目処に してるんだけど・・・

リアが あっての 仮想空間だから~ 長く 楽しくする為の コツです。

夜中の PC は 睡眠障害の引き金になります。 身体は 寝たいけど

視神経から 脳が刺激され 興奮状態で 覚醒 するからなのです。

理系脳の 引き出し 開いちゃったぁ~  ぷ  (((o≧▽≦)ノ彡ppp
アバター
2019/06/04 15:21
わたしもまだ眠いです。
睡眠7時間は取りたいですが無理ですね。
PCしてると眠気がくるのは目の疲れか?
アバター
2019/06/04 09:27
夕都さん
巡回しながら半分寝てたわw
出勤を歩きながら目を覚ますよ。
アバター
2019/06/04 09:24
あら、それは眠たいですね
6時間以上寝たのに眠いです・・・
んー・・・
なぜだーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.