Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 4

先週土曜日はPhotoshopの講習会、パソコンがだめなジジババ向け

わたしはババですけど、Photoshopはけっこうやります。
なので、wifiの係
係といっても大したことはしません。受付でケーブルを借りてきて、自分ちから持って行ったauhomeというwifi電波を飛ばすキューブをくっつけて
でも、その後が大変でした

みなさ~ん、電波飛んでますから、右下のタスクのとこをクリックして、電波立ってるアイコンをクリックして、次に利用できる接続をクリックして、auhome+++++というのを拾ったらクリックして、パスワードを請求されたら、先ほどお配りしたプリントをご覧になって、それを入れてください

接続を示すアンテナのアイコンがわからない、パスワードを何度でも間違えて入力する・・・

wifi環境を整えるだけで小一時間・・・
すごかったです。

日曜日は着物の講師会で、会議の他に、着付けのけいこがあるので立ったり座ったり・・・土曜日に接続のために教室中を駆け回った脚にとても悪かったです。

アバター
2019/06/05 18:25
|ω・`)やぁ。
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ!
人にものを教えるのは・・何であれ誰であれ・・大変(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/06/04 15:13
お疲れ様でした。大変だったのですね。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.