Nicotto Town



今日のキラキラはビーチと展望広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 10

4択は バカリズム でした☆


午前は気持ちの良い爽やかさだったのに
午後になったらどんどん暑くなってクーラーをつけて仮眠していたら
突然の落雷で目が覚めました。
雨は降らずがっくり・・・

明日は久しぶりに5時起きだけれど起きれるかしら?

アバター
2019/06/04 21:21
こえだ さん
ありがとうございます!

今朝は1度目に起きたら1時間余裕があったので
2度寝して、次に起きたら寝すぎて慌てて起きたので
頭がぼーっとして半日過ごしてしまいました^^;
明日起きれるようにもう休むことにします^^
アバター
2019/06/04 20:48
早起きは、いつも。起きれるか心配になりますね。
こちらも雷がなったのに、雨は降りませんでした。
ムシムシしてます^^
明日頑張ってくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.