Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令和元年6月5日~)


こんにちは(^^)

アッという間に6月に入ったなり♫びっくり~(@@)

長期予想では 梅雨は長くて終わるのも遅くて、

夏は猛暑らしい(@@)(><)いやだなぁ!!

週末は梅雨入り予定で少し柔らぐらしいけど

体調に気を付けましょうね♫

今日 6月5日の記念日・年中行事

•世界環境デー・環境の日

•違法・無報告・無規制に行われる漁業との闘いのための国際デー

•ろうごの日※日付は「ろう(6)ご(5)」(老後)と読む語呂合わせから。超高齢社会の中で高齢者も若者も何を考え、何をなすべきなのかについてみんなで考え、共に支え、社会を発展させるための行動を起こす日。キャッチコピーは「高齢者の元気は、若者の元気、社会の元気」である。

•ロゴマークの日※日付は「ロ(6)ゴ(5)」と読む語呂合わせから。ロゴデザインの効果をアピールすることが目的。

•ロコモ予防の日

•Pepper誕生日

•落語の日・寄席の日

•水事無しの日

•みたらしだんごの日

•長城清心丸の日

•歯と口の健康週間

※水分補給して熱中症や紫外線対策をしましょう!!最近の自動車事故ってアクセルのふみ間違いが多い感じ?!シンシンも目が駄目で車も売却したけど年配者の事故怖いよねえ(><)

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で

家族の一員になって、 

2019年5月29日で8歳になりますが、

めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫

しかし最近の2匹はよく食べ~~~る@@

令和元年年5月2日に測ったら ディア6,3キロ 

凛ちゃん 5キロでした。凛ちゃん増えた(@@)

凛ちゃんが来て1年半位経つけどまだ

仲良くならないんだよ!!早く仲良くしてほしいなww

今種は 金曜日に用事で市役所出張所、金曜日に定期的

病院行きです♫


いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

週半ばになって疲れが出るころなので

今週は猛暑と思われるけど、

熱中症や紫外線に気を付けて、素敵な幸せいっぱいの
 
1週間になりますように\(^_^ )/  にこしん

アバター
2019/06/06 21:01
こんばんは。おかげさまで英語のミスなく無事プレゼン終了しました。ほっとしました。
アバター
2019/06/06 20:37
こんばんは。
6月6日はダミアン(オーメン)の誕生日。あっ・・・ハンカチ王子もですw
アバター
2019/06/06 20:31
こんばんはでぃーす^^
ちょうどいい気候でした、こんな毎日だといいな~と思って過ごしました。
アバター
2019/06/06 20:18
こんばんは(^^♪
週末には梅雨入りかもですねる
大嫌いな季節です^ ^;
アバター
2019/06/06 20:06
こんばんは。
いよいよ梅雨の季節になりますね。
はぁ~、洗濯物が乾かなくて悩む季節だわ~><
アバター
2019/06/06 19:44
こんばんは☆
ジューンブライドの季節ですね。
アバター
2019/06/06 18:55
もう今日の風は夏の風の印象でした!朝から暑かったな><
お水とステプ送信^@^
アバター
2019/06/06 18:35
こんばんは♪嫌なニュースばかりだったけど、今朝は山ちゃんの会見でホッコリしました(^-^)
アバター
2019/06/06 18:11
今晩は。湿度気温共なかなか暑い日が続いていますね、お身体壊さない様お気をつけ下さい。
ディア君と凛ちゃんの写真見ましたよ(^^ 凛ちゃんすっごい可愛いv ディアくんは写真の角度かな?目の縁取りの黒が濃いのでちょっと寄り目がちで中々怒った顔に見えますね。
アバター
2019/06/06 17:36
こんにちは。
ありがとうございます^^
可愛いアイテムだったので達成できて嬉しいです。

梅雨が近づてきて湿度が高くなってきましたね。
蒸し暑いのは嫌いなので辛い毎日になりそうですーー;
アバター
2019/06/06 17:36
こんにちは^^
今日はとうとう冷房を付けずに過ごしました
でも、夜は雨戸を閉めるから冷房付けないと死んじゃんそうですね(^▽^;)
ご自愛くださいね^^
アバター
2019/06/06 17:23
こんにちは♪
お祝いコメありがとうございます。
とっても嬉しかったです^^
ケーキ食べました(๑´ڡ`๑)
アバター
2019/06/06 16:45
こんにちは~暑くなりましたね(;^ω^)
湿度も上がってきてるみたいです。
アバター
2019/06/06 16:30
こんにちは^^

いつもありがとうございます(*^_^*)

6月も、もう一週間も過ぎたのですね。
ムシムシ梅雨は早く過ぎて欲しけど
夏の猛暑が怖いです・
アバター
2019/06/06 16:04
こんにちは♪
32℃の最高予想気温☆暑いけれどお外で遊ぶ子供らは元気だぁwwよい午後を♪
アバター
2019/06/06 16:04
こんにちは^^ 今日は天気いいけど明日は午前中、大雨の予報! 
降り過ぎないで欲しいわ|д゚)
アバター
2019/06/06 16:00
こんにちは、晴れて真夏日です。
お昼は、スーパーのツナマヨお握りとゴーヤチャンプルでした。
アバター
2019/06/06 15:48
ちょっと湿度が高いですね。
この天気も今日までとかw

長期メンテの後は、新たなイベントも始まり、ニコタは何時から、こんなに
忙しなくなったのかと。
しんどいですわ(~_~)
アバター
2019/06/06 15:41
こんにちは^^
今日は真夏日になりましたが明日から天気が崩れるみたい~体調管理にも気を遣う季節ですね
アバター
2019/06/06 15:23
こんにちわ^^今日は暑いね。。明日は朝から雷予報です
アバター
2019/06/06 15:20
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡  そろそろ梅雨入りでしょうが、雨が続かれるのも嫌ですね。
蒸すのも嫌ですけど。濡れた枯葉や落ち葉の臭いが嫌なので。
アバター
2019/06/06 15:00
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/06 13:00
こんにちわ♪今日はまた蒸し暑いので熱中症に注意ですね(;'∀')
アバター
2019/06/06 12:34
こんにちはʕ๑•ω•ฅʔ今日はとっても良い天気で、暖かいです☀
アバター
2019/06/06 12:22
風もあり爽やかに晴れています。日差しはきついですが。明日からは雨模様です。
アバター
2019/06/06 12:19
こんにちわ&(*>∀<*)ノただぃま★

晴れてるけど梅雨が近いそうです
貴重な晴れ間ですね


アバター
2019/06/06 11:56
こんにちは
家の窓、すべて全開にして気持ち良い風、感じてます^^
アバター
2019/06/06 10:14
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/06/06 09:32
おはよう・・^^
今日は病院なのでお急ぎ訪問ごめんなさい・・
ごめんなさい~m(_ _)m
アバター
2019/06/06 09:21
いつもありがとうございます。ステキのお届けです♪
アバター
2019/06/06 09:19
おはようございます♪
湿度が高いと疲れやすくなるので、お気をつけてくださいねん(^^)

え、梅雨の歌ですか?「はっぴ~ばーすで~、梅雨~♪」とかでしょうか←寒いボケw
アバター
2019/06/06 08:32
おはようございます。

今日は芒種☆
稲や麦のタネを蒔き梅雨に入る時期…
梅雨は避けたいな~(*´з`)
アバター
2019/06/06 07:31
おはようございます。
stpお届けです~。
アバター
2019/06/06 07:17
おはようステプ♪梅雨の足音が聞こえてくる、大事な晴れだそうです。
アバター
2019/06/06 07:04
おはようございます^^*

美容室行って髪をバッサリ夏仕様に。
現在のアバとほぼ同じ髪型ですw
アバター
2019/06/06 00:54
こんばんは。毎日暑いですね。ご自愛くださいね。
アバター
2019/06/06 00:50
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。やはり深夜の方が落ち着きます☆

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2019/06/06 00:26
こんばんは^^
蒸し暑くなってきました^^;梅雨入りも近そう^^;自転車通勤だから憂鬱になるわ~^^;
アバター
2019/06/06 00:22
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「さよならをキミに... 」を聞いています♪
アバター
2019/06/06 00:18
こんばんは。
すでにムシムシしていますね。
元気に梅雨を乗り切りましょう!

みたらし団子の日だったんだ。
アバター
2019/06/06 00:04
今晩は!真夜中の定時巡回です♪
アバター
2019/06/05 23:43
こんばんは~。一斉掃除と芝刈りした時に、毛虫?虫の粉でもついたのか指が腫れて大変でした
アバター
2019/06/05 23:35
こんばんは。遅くなってしまったのでダッシュです┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ'∀')っ
アバター
2019/06/05 23:15
シンシンさん、こんばんは♪
昨夜はメンテでログインできなくって早寝しちゃいました。(^_^;)
アバター
2019/06/05 22:58
出掛けてる間にイベントが変わってました~速攻初日の分を貰いに行って遅くなりました^^; 
アバター
2019/06/05 22:57
こんばんは(^^)
此度は長いメンテでしたね。
昨夜はすっかり忘れて
ニコットさんのお辞儀を見ましたw
アバター
2019/06/05 22:55
こんばんはステプ♪メンテナンスに追いやられていました><
アバター
2019/06/05 22:55
こんばんは。
メンテの時間がいつもと違ってましたね。
今日は蒸し暑かったです。そろそろ梅雨入りですね。
アバター
2019/06/05 22:55
こんばんは♪
さっき帰宅しました。
最近こんな感じが続いています。
なんとなく消費税増税の影響かなと思っているのですが(^_^;)
アバター
2019/06/05 22:48
明日は名古屋に観劇に行きます。
昼公演と夜公演。
バッチリ楽しんで来ようと思っています( *´艸`)
アバター
2019/06/05 22:20
こんばんは 急に暑くなりましたね(^^;
アバター
2019/06/05 22:20
こんばんは^^過ごしやすい一日でした^^
アバター
2019/06/05 22:19
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/06/05 22:14
こんばんは。Pチャージしたのに、新作ドレスパスしても小物揃えたら飛んでった~w

サキアさんの電撃結婚に驚いたけど、詳細ページで黒のウエドレって…縁起悪そう。
アバター
2019/06/05 21:57
こんばんわ♪
5月のイベント、忘れる前交換してきました。
ウエディング関係のイベント、6月を感じますね(*´∇`*)
STpです♡
アバター
2019/06/05 21:27
こんばんは♪
お祝いコメありがとうございました♡

明日は梅雨前の貴重な晴天らしいので、洗濯を沢山干します(*´▽`*)
アバター
2019/06/05 21:24
昨日の~今日のメンテ時間は今までと異なる時間帯だったので

途中で接続が出来なくなりました(☍﹏⁰)ステプ
アバター
2019/06/05 21:11
こんばんは★素敵とお水のお届けです♪
アバター
2019/06/05 21:09
こんばんは。
いつものように明け方からのメンテと昨日のように夜からのメンテとどっちがいいんだろ・・・?
アバター
2019/06/05 21:04
こんばんは♪

今日も蒸し暑い一日、お天気なのも明日までいよいよ梅雨入りしそうです^^
アバター
2019/06/05 21:03
こんばんは。明日はいよいよプレゼンです。どっきどき・・うまくいくかなあ・・・うまくいきますように・・
アバター
2019/06/05 21:00
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

早朝は涼しいので 草取りを頑張りましたよv
アバター
2019/06/05 20:50
こんばんは♥イベ始まりましたね。今回のドレス購入気満々だったのに期待外れです。
アバター
2019/06/05 20:43
こんばんは(^^♪
枕難民で色々試したけど今回はめまいがして最悪
口コミで同じ人がいたわ> <
アバター
2019/06/05 20:35
こんばんは^^
本日二回目のアイスでクールダウン完了です(*‘∀‘)
食べすぎ注意!笑
アバター
2019/06/05 20:17
こんばんわー。77円から30万ちょいまで総勢400名のお給料の振込手続きも無事終了(*´ェ`*)
アバター
2019/06/05 20:15
シン様
おかげさまで無事GET出来たよ^^ 今日は本当にありがとうね❤≧◇≦

○美さんにもよろしく伝えてね~≧◇≦
アバター
2019/06/05 20:11
こんばんは♪
湿度が高くて蒸し暑いε=( ̄。 ̄;A
そろそろ梅雨入りですかね~
アバター
2019/06/05 19:46
こんばんは~♪今日も暑かったです><
今からこんなに暑いんじゃ、真夏が思いやられます。・゚・(ノε`)・゚・。
アバター
2019/06/05 19:36
こんばんは~♪ 今日も降る降る詐欺だった~(^▽^;)

アバター
2019/06/05 19:12
こんばんは♪久しぶりの雨でした!本日もお疲れ様でした(^-^)/
アバター
2019/06/05 19:03
こんばんはー(*'▽')
ステキのお届けです^^
アバター
2019/06/05 18:35
こんばんは♪
昨夜は変な時間のメンテでしたね~

うちのワンニャンニャンは毎日追いかけっこしてます☆
でも昨日からちびニャンが足を引きずっててちょっと心配。
アバター
2019/06/05 18:33
こんばんは。
stpお届けです~。
アバター
2019/06/05 18:25
今日も、あとは寝るだけ^^夕食の手伝いでもしてきます^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2019/06/05 18:18
こんばんは。昨夜から今朝にかけていつもと違う時間帯のメンテがあることを忘れていました。
アバター
2019/06/05 17:06
こんにちは^^また新しいイベントが始まりましたね(*^_^*)
アバター
2019/06/05 16:55
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2019/06/05 16:18
こんにちは^^
降りそうで降らない曇り空。こんな天気ならいっそ雨が降って欲しいです(^_^;)
アバター
2019/06/05 16:15
こんにちは!
ステプ・水やりお届けします
かなり蒸し暑い日水分・睡眠しっかり摂って気を付けましょう
アバター
2019/06/05 15:19
シンシンさん~ヾ(ゝc_,・。)コンチハ♡

ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~有難うございます♡

何時も深夜のお邪魔なので、なんか変な感じがしますσ(^_^;)アセアセ...

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2019/06/05 15:16
こんにちは。
こんな時間にメンテとは珍しいですね。
これからこの時間帯になったりしたらちょっと嫌だなあ~
それとも、脱Flashのシステム調整なのでしょうか?
アバター
2019/06/05 14:24
こんにちは^^朝から雨でしたが、今は曇空になって寒くなってます。
アバター
2019/06/05 14:23
シンシンさん。こんにちは♪

最近、断捨離には思い切りが必要だと痛感している私です。今日もお疲れさまです(*^_^*)
昼食後、眠くて少し昼寝をしてましたw
涼しい場所での昼寝は最高ですw
アバター
2019/06/05 14:19
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/06/05 14:17
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/05 14:10
こんにちは♪
ランチはとり天^^ニャンコと折半です
アバター
2019/06/05 13:58
こんにちは
昼寝をしたい気持ちと必死で戦ってます^^;
アバター
2019/06/05 13:42
こんにちは~

朝方は曇っていましたが、どんどん暑くなってきました。
眠くもなってきました(笑)
アバター
2019/06/05 13:30
こんにちは~
気候は平年並みっていうのが一番いいですよね~

雨の量も暑さもほどほどにお願いしたいです。
アバター
2019/06/05 13:24
こんにちわ
アバター
2019/06/05 13:12
こんにちは^^
ちょっとムシムシするなー 
そろそろ梅雨入りするのかなぁ(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
アバター
2019/06/05 12:41
シン様 お友達も呼んできてくれて どうもありがとう≧◇≦

あれはシン様だったのね~~♪^^←今頃w
アバター
2019/06/05 12:25
こんにちは(♥❛◡❛)朝から雨降りでチョッピリ肌寒いです☂
アバター
2019/06/05 12:20
こんにちは♪
すっきりしない曇り空です。空とにらめっこww
食べ物系の記念日に目がいっちゃうwwみたらし団子大好き♪
アバター
2019/06/05 11:53
シン様おひさ~ ご協力ありがとーん♪;▽;

ねこちゃん達 ゆっくり仲良くなれますように^^
アバター
2019/06/05 11:47
おはよ~蒸し暑いですね
今日は昔から放置してた布団干し 
アルミの棒を組み立てたやつを分解しておっきなゴミ捨てれるセンターへ
もっていこう 少しづつ要らないもの捨ててます
アバター
2019/06/05 11:38
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2019/06/05 11:37
おはようございます。

日にちを跨いだ夜中のメンテ明けの
駆け足訪問です!<(_ _)>
何か勝手が違うww
アバター
2019/06/05 11:37
こんにちは!ステプのお届けです。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.