Nicotto Town


サイヴォーグ64


やった~! 虹をくぐったよ~♪

画像

  だいぶ混雑がはけたから 行ってみた


  たまたまこんな所に上れて 虹をくぐる事が出来た
なんかすごく得した気分~(^ω^)♪lucky

アバター
2019/06/06 15:48
 ち~さん どーもです~(^ω^)♪
昨日はメンテ明け暫くしてから行ったけど ラッキーでした~☆彡
 
アバター
2019/06/06 10:16
思いがけず虹を見られると嬉しいよね!^^
アバター
2019/06/05 16:31
 haticoさん コメありがとう~☆彡
おかげさまで タイミング良くて嬉しかったです~♪
 
アバター
2019/06/05 16:25
綺麗な虹が見られて良かったですね!^^
アバター
2019/06/05 16:22
 ラムネちゃん コメありがとう~☆彡 

 うん! めっちゃ良いタイミングやったわ 上って止まった瞬間に虹が出て
写真撮るのに 慌ててもーた(*´∀`)アハハ 
アバター
2019/06/05 16:11
タイミングよく虹とご対面できたのね~♪
よかったね (*^-^*) ★祝★





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.