Nicotto Town



新作~♪

お楽しみの新作ダ☆彡
やっぱりぱり~なブライダル!
ドレスはシンプルだけど、背中のサークルと足元のステージが華やかでよいね♪
フレームもナチュな雰囲気で好感度GOOD!
バリバリなウエディングっぽくなくて、使い廻し出来そう~♡
サキア姫ヘアが、何だかオバチャン風でざんね~ん!
アップスタイルは、高い位置で纏めなくちゃ老けた感じに見えると思う!
問題は今回のイベント!
GET出来るアイテムは、う~ん…
さほど欲しいとは思えないんですケド…(;^_^A
参加アイテムの花束は、私的に気に入ったんだけ・ど・ね♪

ちなみに昨日の長メンテ!
お着換え途中にタイムアウトで、ログアウトさえ出来なかったっっ!
鍵を掛けずに出て来たみたいで、メンテが終わるのがほんっと!
待ち遠しかったデス♪
えへっ(〃∇〃)

アバター
2019/06/06 01:15
私も今回のイベント特典は微妙だと思いました。(@_@)
アバター
2019/06/05 20:13
変な時間のメンテでしたね
終わってみればウェディングイベ。
私は顔の表情が変わるアイテムは初めてなので
頑張るつもりですw

今回のアイテムは確かにウェディングっぽくなくて良いと思いました
ステージもサークルも花がとても綺麗に見えました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.