Nicotto Town



晴れてるけど~ 台風のため。。。(^。^)

朝いつもどおりに出勤しようと
途中の駅まで車で行って
私鉄からJR乗換でいくんだけど

8時前、JRの駅にどりついたら

7時55分から強風のため、運転を見合わせております
運転再開は今のところ見通しがたちません
他の振り替え輸送をご利用ください

とのアナウンス

乗ってきた私鉄は動いていたので
逆戻りして他のルートで行こうと思ったけど
こちらも運転見合わせ

そのうちに

JR全線運転を見合わせております
運転再開は今のところ見通しが立ちません


駅で待ってても仕方ないしなぁ~ <(`^´)>

うち帰る!!

うちから駅まに着くまでの間、少し降っていた雨もすっかりあがり、上天気!!

台風上等!!
強風上等!!
お天気上等!!!

ほとんどカンカン照りといってもいいくらいなんだけど。。。
風がだんだん強くなってきて
うねってる~~
みたいな・・・

電車動かないとどうしようもない

会社に電話したら

みんなまだ来てません って

どうするか、連絡待つことに

担当者から連絡あり

途中駅で電車止まり、立ち往生しているらしい

「今日はたぶん無理だろうからおやすみしていいよ~!!」

「いいんですか~?大丈夫ですか~?」と私

一応ね (^v^)

もちろん心の中では ぐふ❤

「大丈夫だと思うよ。ゆっくりやすんで!」

「ありがとうございます。○○さんもお気をつけてくださいね~!!」


でもいいお天気なんだけどなぁ~
うちにいるのもったいないなぁ~

出かけてみたいけど
強風でなんか飛んできたらこわいしね (;一_一)


おとなしくにニコタで遊んでいよう!!


アバター
2009/10/09 03:20
(〃´・ω)ノ おつかれさまぁ!!秋葉で電車動かず1時間以上…歩くはめに…(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2009/10/08 11:55
朝から、大変だったね♪
今は、晴れて来てるから
私も 洗濯物 干したいけどー
強風で 干せない(-.-;)y-゜゜

うん! ニコで、遊ぼうね(^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.