Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ガタ


ガタがきてる。
体中、あちこち。年のせいなのかしら。

のどの痛みは相変わらずなんだけど
昨日から、目がかゆくてかゆくてかゆくて……><

これもアレルギー性のものなのかな。
目薬使ってるけど、いまいちかゆみはおさまらず。
水で洗うと、ちょっとすっきりするので
30分ごとにばしゃばしゃしてるとこ。

もういい加減、花粉の時期は終わったと思うんだけどなぁ。

アバター
2019/06/15 14:01
お久しぶりです。体調の悪い時に、申し訳ありません。
今、アイテムを探していて、フリマにも出てないし、ブログ書いても反応なし、
で、どうしたものかと・・・。
あの、お気付きになったらでいいので、ゴシックコーデ(ダノワワイドL)黒、
お持ちじゃないですか?
もし、お持ちでしたら、P代理か、アイテム交換願いたいのですが・・・。
ダメもとで、来ちゃいました><
宜しくお願い致します。ペコ。
アバター
2019/06/07 23:16
お大事にね。
とにかく無理しないで。
アバター
2019/06/06 18:38
季節の変わり目は、弱ってる所が具合悪くなりやすいからかな><
目、水で洗うのも良いけど今は使ってないけど私は以前はアイボン使って
洗ってたよ(´・ω・)
アレルギー用とドライアイとか色んなタイプがあるからそういうので
洗ってみるのも良いかも??
アバター
2019/06/06 14:00
花粉は終わってるような気がするけど他のアレルギーもあるし
一度調べてもらうと安心かもしれませんね。
私は頭痛中、これも歳のせいかな(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.