Nicotto Town


サイヴォーグ64


6がつ 6か 今日のキラキラです~(^ω^)♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 5

 めっちゃ見つけやすいです~♪



 4択は 深津絵里 です!  私的には石原さとみが好きやから 私は間違えました・・・⤵⤵。

 4択は全然当たりません 全く分からへんわ



  夜が明ければ 今日は貴重な晴れ間です 大事に使わんと勿体無いね~(^ω^)♪

アバター
2019/06/06 07:49
 こんこんさん おは~! 私も嬉しかったです 今度はビールは如何ですか?
アサヒスーパードライかキリン一番搾りか? なんてね こちらこそまた会ったら
よろしくです~☆彡
 
アバター
2019/06/06 04:24
昨日はお久しぶりにお話できてよかったです♫

質問まで提案してもらって助かりました^^

やはりあんこが多いような^^;
またよろしくおねがいしますm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.