Nicotto Town



何だか照れくさい♫


ヴァンパイアになりきれないうさぎちゃんを演出してみました(^^ゞ

こう言う衣装は、着なれないので何となく気恥ずかしいです(>_<)

ちょっとずつ慣れていけるかな…(^_-)-☆

アバター
2009/10/11 08:40
邪香猫さん
正解です(*^_^*)
私も最初は硬く心に誓い手を出さずにおりましたが…
つい「うさぎのきぐるみ」の誘惑に負けてしまい…心が弱くて(*。ĭ-ĭ)
自分の心をセーブしつつ細々と…でも考えなければと思っております~ハイ^^;
アバター
2009/10/11 01:35
あんなベッドが貰えるのならとか思ってしまいますが、Pには手を出す気はありません。
広告で登録などをして、コインがいただけるのなら遣うかも知れませんが。

交換だけでも次から次へと欲が出てしまいそうになるんですから。
ニコタ貧乏にはなりたくありませんしね(笑)
アバター
2009/10/10 13:07
同感です…でも目玉なので…こちらも泣かされっぱなしで
また、いいものが出てくれるといいですね~(*^_^*)

黒ガチャは、少しコストが高すぎると思います…せめて100円位に
ならないものでしょうかね…ダブりが怖くて回せないですよ!!

Pは、参加されて無いのですか…?
参加しないの越したことはないですが…青やニコリーナとは質が違いますよね?!
自分をセーブするのが大変です^^;
アバター
2009/10/10 12:57
判る気はします、私も何だか違和感があるというか・・・。
ですが、全身黒猫だとかSWAT隊員などには憬れます。
青ガチャでは無理でしょうが・・・。

Pのガチャで肩乗せ猫ちゃんがありますよね!あれ可愛いですよね!!
頭に乗せるウサギの縫いぐるみも、猫ちゃんVerがあれば可愛いのに。
アバター
2009/10/08 22:50
miraiさん
みかん君

お二人ともやさしいお言葉ありがとうございます。
アバターにすっかり自分を重ねているのか…自分が着ているような
錯覚に陥り…露出の多いものは何だか落ち着きません( *´艸`)クスクス

でも心のどこかでアバターだからチャレンジャーになれる大胆さも
ちょっぴり持ち合わせております†_(◕ ◡ ◕✿)β

アバター
2009/10/08 22:42
いいと思いますよ!
ステキです。
アバター
2009/10/08 22:38
可愛いですよ♡
私もヴァンプになりたいよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.