Nicotto Town



キーボード


鬼のようにキーボードを打ちます。
力の加減を知りません。
んでもってかなりの速さでたたき打ちます。

動く指で必死に

其れが余りにもひどいのかキーボードの文字が消えます。
前は試しに文字シール張ったけど違和感に耐えられず同じシリーズのキーボードを
3つ準備したり

そして鬼の連打でキーが埋まって動かなくなる→予備してたキーボード出す
予備キーボード不具合→買ったのが3年前とかで補償が切れててil||li _| ̄|● il||li

今使用している凡キーボードもそろそろ危ないです。
こうなったら連打に耐えられるキーボードを探したろーーといたら
ゲーミングキーボードが良さそうと
だけどナニコレ?イルミネーション半端ないww
イラナイ機能に・・・

だが 背に腹は代えぬ
ゲーミングキーボード物色中
因みに久しぶりにPCの中掃除したけどにゃんこずたちの毛!油と融合して( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
鬼は他にもいた!

アバター
2019/06/07 00:29
海さん 

そうなんだー!バイク禁止?されてからヘルメットなんてつける事なかったです...
(その体重で中型バイクは無理って教習所ですごく説得されました(ノ∀`)タハー)
アバター
2019/06/07 00:26
今のヘルメットは通気性が良くて被ってる方が涼しいんだよ。
ちょっと高いヘルメットだけどね。
アバター
2019/06/07 00:23
takaさん

腱鞘炎にならないよう注意するー
色々アドバイス有難うなのです(`・ω・´)シャキーン
アバター
2019/06/07 00:22
るるもさん

いあ ちょぃ病後のリハビリで指を動かす練習なのです
っても かなり立つけど中々難しいです

ミスしても会話出来れば゚+.( `・ω・)b゚+.゚(*´ ω `*)ポッ ですぬ
アバター
2019/06/06 11:08
キーボード あんまり強く打ってると腱鞘炎になるよ。
気を付けてね
アバター
2019/06/06 10:26
キーボードはストレス発散?
私はポチポチしか打てません^^;
そしてよくミスります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.