Nicotto Town


社長のメモ超


【㋤企画】愛コス#047:ウエディング

【㋤企画】愛コス#047:ウエディング

もらったステキコーデ♪:34

テーマはウエディングにゃん!

難しいにゃん!

にゃんは悩むにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


船上ウエディングの神父さまか

タキシードがいいにゃん・・・・・

にゃんはタキシードでチャレンジにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


やっぱり白にゃん!

キャンドルサービスと

メガガラスの薔薇で勝負にゃん!

今日は頑張ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


疲れたにゃん・・・・・

Z~ Z~~ Z~~~


(深津絵里)自然 神社


アバター
2019/06/07 05:08
まだ眠みい〜にゃん!

にゃんは憧れの肉球スタンプがもらえたにゃん!
にゃんだか猫の自覚が強くなった気がするにゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/06/06 23:31
愛コス参加、お疲れ様でした^^
とっても素敵なタキシード姿ニャン♪
良く似合ってるにゃん^^
アバター
2019/06/06 23:11
カッコいい新郎さんに成っちゃったね(^_-)-☆
アバター
2019/06/06 19:48
ちなみに、ワニは、ウェディングしていません。
歳をとると、寂しいニャン。
アバター
2019/06/06 18:43
今夜のサーロインステーキはイマイチでがっかりにゃん! 
豪州産は当たり外れが大きいかも?
それでもにゃんは満腹にゃん♡

今夜は蒸し暑そうにゃん・・・・
アバター
2019/06/06 14:17
メガガラスの薔薇も 綺麗ですね。
新郎様 お幸せにニャア~=^_^=
アバター
2019/06/06 12:28
まるでにゃつの日差しにゃん! 
美味しいニャポリタンで満腹にゃん♡
にゃんはタウンでお昼寝にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/06/06 12:09
新郎さんは 白いタキシードが定番よね♪
手持ちのお花と キャンドルのおリボンが水色で爽やか〜
今日はウエディングロックでキマってカッコイイにゃ^^
アバター
2019/06/06 10:11
白は素敵にゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
貴猫アップにゃん(*^▽^*)
アバター
2019/06/06 09:21
素敵な新郎姿ですね。
素敵に決まってます。
頑張ってくださいね。
アバター
2019/06/06 07:08
白色でスッキリ、極まってます~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.