Nicotto Town



今日も休んじゃお


明日から天気がパッとしないようだ。

という事で、これを今日の休みの言い訳にしようw

っていうか、今日も車が動かないからな~

今洗濯機は2回戦目に入ってる。

15年経っているけど本当に頑張ってくれてるよな。

あと毛布を洗ったら、洗濯槽クリーナーで回してしばらくお休みだね。

布団を出してたら薄いけど雲が出てきた。

本当に大丈夫なんだろうか。


俺の干し芋のイメージは粉吹いてて灰色っぽいんだけど・・・

今回ヤフオクで買ったのは、オレンジ色で粉の吹いてないタイプの物。

ベタつくんだよな~と思ったけど、トースターで焼いたら焼き芋のようになった。

ベタつかないし丁度いいかな。

アバター
2019/06/09 16:59
いや、中国のサツマイモだねw
アバター
2019/06/08 21:03
安納芋のほしいも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.