Nicotto Town


しょこたん


はれ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

今日も朝からくしゃみと鼻水でるわ

麦のせいだな?

アバター
2019/06/07 09:19
ろーじあさん
私も外出は年中マスクしてますが
そういう人増えてきたんで怪しい人と思われなくて済みます。
アバター
2019/06/07 09:02
アレルギーですか?
大変ですねぇ~^^;
アレルギー検査はした事ないですが
多分何かしらのアレルギーを持ってそうで、よく鼻水が出るので
夏場以外はマスク生活してます^^;
おかげで、耳の裏が頻繁に痛くなって困ります^^;
アバター
2019/06/06 21:57
hiroさん
アレルギー検査でいっぱい出てたよ。
メロンもダメになってきたんだよね。
なるべく食べないようにしてるよ。
年中ダメな感じだね。
緊張するとせき込むんで吸引してくよ。
アバター
2019/06/06 21:55
キョンタさん
秋の稲刈りシーズンもだめなんだよ。
朝起きると鼻水の洪水
マスクして寝てるんだけど暑いんで無意識に取ってた。
アバター
2019/06/06 21:54
アレルギーなんですね
わたしもアレルギー持ちだから気持ちわかる
アバター
2019/06/06 20:31
麦なんだぁ。いろいろあるのね。
アバター
2019/06/06 18:13
くーちゃん
最近アレルギー多いよ。
花粉症も笑ってた人が急にマスクしだして
聞いたら花粉症になっちゃったって言ってたよ。
環境の悪化のせいだね?
アバター
2019/06/06 15:49
お米 とか 麦 とか いも とかwww  お酒も 食品アレルギー分類でいいのかな

にゃんこ 飼ってて 突然 猫アレルギーになって アレルギー薬飲んで

にゃんこ飼ってた~  もういないけど・・・><

自己免疫とかも 低下してるのかな・・・ ハウスダストとか カビは すぐ

くしゃみと 鼻水 止まらなくなる><
アバター
2019/06/06 12:22
夕都さん
ビール飲んでも耐性はつかないようだ?
二本飲んだがだめだったわw
アレルギーの特効薬出来るといいねぇ。
アバター
2019/06/06 09:46
そおか、麦なのか~
私も最近くしゃみ酷いの。
ビール飲んで麦退治してやる。

お仕事いってらっさーい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.