Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


寝逃げで回復希望

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:8

何にも変わらなかったCアイテムがPアイテムに変わりました!


応募してゲットしたもの
ひょうのモフモフ しっぽ(黒) 【黒】(有料)

①着用です!

・・・何かに変わりますかね?
いまいちわかっていないのですが(笑)
いいものに変わってくれることを期待しています^^

ただいまメンタル面は平常運行だと思われるのですが、体調面があまり優れません><
寝てばかりいます('ε`汗)
なんとか合間にイベント・キラキラをやって、コメント返信をできたらやっているのですが、昨日はつぶやきの更新が遅くなる始末。
しかも昨日は、リアルで今度はメンタル面で追い打ちみたいなものがあって、テンションが駄々下がりです(*ノωノ)
寝逃げで回復しようと思います(笑)

アバター
2019/06/07 20:56
щ(゚ロ゚щ)オーマイガーッ!!

やだっ!!ロウガンズだから!夜逃げに見えたwwヒイィィィ!(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2019/06/07 10:45
つぶやいてくれると助かるのよね~~
いつもありがとう!
アバター
2019/06/06 22:02
睡眠と食事が体力回復には最適かと思います。
メンタル面の回復にニコタをご利用ください。
アバター
2019/06/06 20:42
こんばんは♪
眠れるうちに寝て快復できますように(◎_◎;)(;^_^A アセアセ・・・

自分に一番有効な気分転換って何だろう・・・

アバター
2019/06/06 19:30
夏バテ予防にマンモスのお肉はいかがですか?かじりかけですけどw
アバター
2019/06/06 18:36
にこた できるくらい元気なら 大丈夫と おもわれます

(うつ経験者だからわかる ほんと)
アバター
2019/06/06 16:25
こんにちは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)

寝逃げで回復するといいですね!!
体調がすぐれないの難しいですね(;´∀`)
メンタルからきているのか、季節の変わり目か
私も体調イマイチ、メンタルもイマイチ(;´д`)トホホ
アバター
2019/06/06 15:35
こんにちは (。・∀・。)ゝ

あー…フリマ日記のネタが来ちゃったかーw
せっかく料理期待してたのになー…(人に期待すんなw

んでどこに夜逃げ?コンビニ?居酒屋?ネカフェ?
ストレス発散に涼しい夜に散歩もアリかもね!
深く考えずにフラフラ~っと。

あ、誘拐されないようにねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.