Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


新作はオレンジ色にしてみました。


ウェディング、わーい♪

。。。青がない!青展開男子しかない!!

ちょっと前つんのめりにずっこけましたが、ナチュラルな色合いがよい感じだったので、苦手色のオレンジ色を購入してみました。

うんうん。
普段(どんな日常生活にドレス?)に着られそうです。

もう少し買い足したいけど、落ち着いて、わたし!買いすぎないで!!とおもって、自重を促すため、持ち越しにしてます。

6月は梅雨の時期で、ガーデンウェディングとかって、まったく参加したことないけど、どうなってるんだろうとかおもったりして。

ヨーロッパはいい季節だそうで。

幸多かれ。

アバター
2019/06/12 21:08
星空さんへ

ありがとうございます。
財力があったら、髪飾りもほしいところですが、今週の新作もウェディングで、欲しいものばっかりで困ってます。
アバター
2019/06/11 14:02
ステキコーデ(#^.^#)

私は髪と髪飾りだけ買いました。

アバター
2019/06/09 08:16
もなさんへ

ブーケ、いいですよね。
リアルでも、持てそうです。
オレンジ色、好評でうれしいです。
アバター
2019/06/07 21:44
オレンジのドレスコーデ、素敵ですね*
ブーケのセピアな色合いが綺麗~
アバター
2019/06/07 21:13
みいちゃんさんへ

オレンジ色は、元気すぎて、どうしていいのかわからないほどなんですが、このオレンジ色はおちついていて、ブーケも素敵だったので、大満足です。

スマホから書き込んでるので、実は画像が見えません。
パソコン、また家人が使ってます。
アバター
2019/06/07 07:44
綺麗なオレンジ色ですよね(・∀・)ウン!!
アバター
2019/06/07 06:36
菜乃さんへ

お気をつけて、いってらっしゃい。
お天気大丈夫ですか?
こちらは雨降ってます。
アバター
2019/06/07 06:35
おはようございます^^:
今日は足で病院のリハビリに
これから行ってきます。
アバター
2019/06/07 06:27
菜乃さんへ

新しいゲームですか?
わたしもちょこちょこ、スマホゲームしますが、ニコタののんびりが居心地がいいです。
ほかのゲームでイベント疲れしてます。。
アバター
2019/06/07 06:20
沖人さんへ

結婚式も随分と参加してないので、今風がわかってないです。
参加できるイベント的なお楽しみ要素が盛りだくさんなんですね。
アバター
2019/06/06 22:24
新しいのですね(*^▽^*)
最近はビルダーツばかりしてて
にこっと放置ぎみかもです(>_<)
アバター
2019/06/06 19:52
最近の披露宴はパーティー形式でお食事とスイーツで部屋を移ったり、一度外に出て風船を飛ばしたり、工夫されていますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.