Nicotto Town


サイヴォーグ64


6がつ 7か 今日のキラキラです~(^ω^)♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 15

  どっちもめっちゃ見つけやすいですよ~♪


  4択は A型 です!  私は今日も外れましたww



  昨日から二十四節気の芒種に入りました 種蒔きや田植えの時期と言う事です またこの頃になるとカマキリがかえります 嫌われがちなカマキリやけど 肉食のカマキリのお陰で無農薬の野菜とかが作れるんですよ カマキリは農作物は荒らさへんからね(笑)

  いよいよ梅雨入りになるんかな~? ・・・梅雨・・・
短ければええなぁ どんより空はウンザリやわ。。。
 

アバター
2019/06/07 18:25
キラキラが15なんてすごいな~~!!!☆彡
私にもうんきが上がればいいのにな~~!!!!!
今夜こそ~(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.