Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベ品と

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:14

イベ品と交換でした!


応募してゲットしたもの
白うさぎの淑女 【白】(有料)

①着用です!

まさか、Cイベ品1点が全身服になるとは( ; ロ)゚ ゚
嬉しい限りです^^
しかもちょっとこのアレク、かっこよくないですか?(笑)
見てて惚れ惚れするのは私だけでしょうか('ε`汗)

最近、古い物に価値を見出してくれる人が少ない気がします><
古い物しか持ってないのに(*´つω・。)
古い物を新しいPアイテムに変えるの、今までできたことがないかもしれません((oll゚ω`))o
これは大変な事態です_l ̄l●lll

アバター
2019/06/08 07:10
なかまじゃーん w

(急速 共感っ♪)

・・・

病気つながりが ちょっとかなしいw
アバター
2019/06/08 06:37
おはようございます。昨日美女と野獣みたので今日は野獣コーデでお邪魔してますw
アバター
2019/06/07 21:59
こんばんは♪
答えられたら、発散できてますしね(^^;)
そういうもんですよ
アバター
2019/06/07 21:56
シルクハットの中から鳩を出しそうですね。
アバター
2019/06/07 20:19
こんばんは。やっと週末です♪明日から3連休なのでジュースとアイスを買ってきましたよ
アバター
2019/06/07 17:01
雨だね~ 雫や雨音や雨の匂いって結構好き(^_-)-☆

フリマ好調ですね!おめでとうございます(*‘ω‘ *)
かっちょいいですよ
耳もスーツも靴もセットでしょ お得~~~
アバター
2019/06/07 13:14
こんにちは (。・∀・。)ゝ

フリマでゲッツ!!(ぁw)ヽ(*´∀`)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(*´∀`)ノ
そのヘアにも似合ってるよ~^^

古いもの持ってませーん。てか私、ロクなもん持ってませーんw
変コスは交換頼まれても渡せないしぃ~!
大変なのよ~、変なアイテム手に入れるのもww
アバター
2019/06/07 11:06
おはよう・・^^
こちらは大雨で朝から雷が凄くて怖いです~~><このまま梅雨入りかも・・
なかなかカッコイイですよ~~^^
C物もかっこいいの出してくれないかな~~
アバター
2019/06/07 10:47
うん、アレクさんの島に飛んだ瞬間
  お、カッコイイ!
   ・・・って思いましたよ!
アバター
2019/06/07 09:16
こんにちは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.