Nicotto Town


しょこたん


お出かけ


今日は昼から

ブルーマンのパフォーマンス見てきます。

口コミみたらペンキや潰れたバナナが飛んでくるらしい?

ポンチョ席ってそういう意味だったのか?

色々楽しみです。

アバター
2019/06/08 09:48
くーちゃん
水ならいいんだけどね。
危険を感知して服装捨ててもいい物着て言ったよw
アバター
2019/06/08 04:46
イルカショーの 最前列並みwww  (((*≧艸≦)/ バンバン ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
アバター
2019/06/07 20:59
hiroさん
排水管を楽器のように叩いての
ドラムパフォーマンスが素晴らしかったです。
会場内歩き回り盛り上がってましたよ。
また行きたいかと言われると怖いですがw
アバター
2019/06/07 20:56
キョンタさん
口から吐き出したものをお土産にくれたり
やりたい放題でしたよw
前の席は恐ろしいけど良く見えてよかったです。
アバター
2019/06/07 20:55
夕都さん
行った事あるんですね?
前の方でポンチョ席と呼ばれるところでした。
ペンキは飛んでこなかったんでよかったです。
舞台に上げられた男性は悲惨な目にあってましたよw
アバター
2019/06/07 16:01
もお観終わったかしら?
楽しめたらそれでよしだね( ^)o(^ )
アバター
2019/06/07 14:38
ああ、あの青い人たちですね。テレビで見たことあります。ペンキwwwこわいわぁw
アバター
2019/06/07 11:12
おー!
私も観に行ったことありますよー!
いいねいいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.