Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


交換しませんか?ヒマですww

手放しなくないですが交換にだします!
*11月*
もみじ(赤)

*1月*
新巻鮭(全色)
和独楽(緑

*2月*
板チョコ(全色)
ハートチョコ(全色)
ゴシックコーデ(シスター)
チョコトリュフ
チョコケーキ

*3月*
セーラー服
菱餅(全色)
ラッピングキャンディー
ハート缶クッキー
ぺろぺろキャンディー(ピンク)
白薔薇の花束(イエロー)

*4月*
バニーガール
枝豆・おにぎり
桜の枝
おだんご(三色


振袖(椿) 青
スタンドマイク

*5月*
きぐるみ(かえる)
かさ・蓮の花

こいのぼり
カミナリ太鼓・トラ毛皮の服

*6月*
エンジェルガール
ウェディングベル
キャンドルサービス
天使のかご
ウェディングドレス・ロングベール・天使の弓矢・ウェディングベア(2匹
へっどどれる(アムール黒)
つのかくし・打ちかけ姿(黒

*7月*
七夕の笹
織姫
水着(マリン、キューとフリル)
アザラシのぬいぐるみ
ファンキー浮き輪

*8月限定*
浴衣(姫・金魚)
はっぴ
KENさんのお気に入りマフラー

よろしくおねがしいます!

ガチャは初期から全て出せますよ^^v

赤くまは出しませんww

追記

出せるもの求めているものはっきり書いていただけたら嬉しいです^^

アバター
2009/10/08 13:27
いいよいいよbbつかまねしておっけい(*´ω`*)!!
うんwマフラーはいらねええwwwwww
アバター
2009/10/08 13:19
うちもこういうのつくっていい?
一応聞いとかないと、「ぱくった!」とかいわれると困るwww
そこまでそっくりにしないけどwww

やっぱり、まふらーいらないかw
アバター
2009/10/08 13:14
ちぃ汰>ごめ;むマフラーはいらないwww
アバター
2009/10/08 12:59
うちもこういうのつくろうかなwwww

求 はっぴ
出 KENさんのお気に入りマフラー((←

はっぴ持ってないのよ~ ←
アバター
2009/10/08 12:39
わかりました^^
アバター
2009/10/08 12:20
ぁゃちゃん>すごくないよwww
      友達の方がすごすぎだよww
アバター
2009/10/08 12:20
わぁ・・・

出すアイテム全部がすごすぎて・・・
出せるアイテムがないですXD
アバター
2009/10/08 12:15
おやねこちゃん>おお!いいと思うよ(*´ω`*)bb

黒空さん>ごめんなさい。。あまり求めてないです;申し訳ありません。

羅夢さん>差があると思うので無理です・・申し訳ありません。;
アバター
2009/10/08 11:49
出】振袖+恵方巻き

求】セーラー服orスタンドマイクorゴシックコーデ(シスター)

アバター
2009/10/08 11:48
かぼ黄⇔サンタ帽black+和かんざし鳳凰red

っていいとおもう? こっちかぼb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.