Nicotto Town



ニコタに来て9年


先日、運営さんからのお知らせがきました。
なんとニコタ

9周年!!

マジかΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

なんか、あっという間でしたなぁw
色々あったけど、楽しかったなぁw

ここで出会った人とは、
ニコタを飛び出してスカイプで話したり。
一緒に遊びに行ったり。
飲みに行ったり。
リアでも仲良くしてもらえる友達もできました♪

まぁ、これからもマッタリ続けてくので
よろしくお願いします(о´∀`о)

1つワガママ言うなら

10周年は

パジャマじゃなくて

ドレスが欲しいですw

運営さん、頼みます(((*≧艸≦)ププッ

アバター
2019/06/21 21:37
さっちゃん>
20代広場、懐かしいねぇw
今じゃ息子の方が20代に近い・・・爆

エルたん>
スカイプやったよね♪
無駄に夜更かししてた気がするw
すごい楽しかったけどね(*´艸`*)
アバター
2019/06/13 06:26
>チエ姉さん
9周年.....もうそんなに経つんですね時の流れは早いものですね、スカイプでみんなでお話ししたねぇとても楽しかったなぁ(*´∀`*)
10周年だったらドレスとか女性なら良いよねぇ、またパジャマじゃなければ良いけど....。

ではまた(´∀`)ノ
アバター
2019/06/10 23:30
チエさん9周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
チエさんとは20代広場でワイワイしてたのを思い出します!w
あの頃すごく楽しかったですよね♡
これからもぜひ仲良くしてくださいね(*'ω'*)
確かにドレス大賛成です!!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.