Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 15

寝落ちが原因で、先月は皆勤逃しました(涙)

今月こそ皆勤目指してガンバ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

アバター
2019/09/23 10:15
>こころさん

「言うは易く行うは難し」のたとえではないですが、ちょうど夏の疲れが出ているのか、何だか非常に眠いです。あと七日間、頑張るゾ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2019/09/21 20:44
はい そうですね
アバター
2019/07/16 18:47
頑張ってイキまっしょい^‐^

長い夏 身近過ぎて 学生時代^‐^

それでは~
アバター
2019/07/14 16:46
こちらこそこれからもよろしくお願いします。m(__)m

自分は@ゲさんの10年のSNS機能縮小の時にぐっせるを使ってセルフィのアイテムをたくさん
合成して記憶があります。

フラメルやその弟のよう妹やお兄さんもいましたよね~合成窯のアイデアはおもしろかったですね~
また@ゲさん復活してくれないかな~とか思います。

ヒヤロンとか額に当ててクールダウンすると熱中症となどによいですよ~

ガチャチケとかありましたね~

クリアカード編は見ていたのですがいろいろあって最後まで見れませんでした。

チャンスがあれば見たいと思っています。

今年の夏は結構、暑いので暑熱順化もイイですがクーラーを適切に使って夏を乗り切ってください^‐^

それでは~
アバター
2019/07/13 22:24
>ありおりはべりさん

(アトゲ風に)久しぶり!
もちろん覚えています。
セルフィですが、あれはゴージャスガチャ回して、たまたま良いのが出ただけです(^^;
あと本家アトゲで、ぐっせる貯めて得するパックと交換。それで150Gガチャチケで、稀に良いのが出たのです。

はべりさんも色々大変そうですが、大丈夫ですか?
日記読んでいて気になります。
何とか良い解決方法が見つかれば...と、いつも思っています。
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2019/07/11 10:17
お久しぶりです。ありおりはべりです。

はべりを覚えていますか?

セルフィは可愛いですね~ご本人も可愛いかな~

丹下さくらさんのラジオは若妻のシリーズは可愛いですね~

最近、暑いですがお体をご自愛ください。^‐^

それでは~
アバター
2019/06/10 20:39
>スズランさん

コメ、ありがとうございます。
うん、無理しない程度に皆勤目指しま~す(*^^)v
アバター
2019/06/10 16:22
皆勤ドン( ゚д゚)マイ
無理しすぎないように頑張って下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.