Nicotto Town


サイヴォーグ64


6/8 今日のキラキラです~(^ω^)♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ビーチ広場1 3

  また一桁やったわ ええのは1日だけやね

見つけやすいですよ~♪


  4択は 顔 です!  今日も外れでした 笑顔とちゃうのね? 顔ですか~?  あーそーですか?  何や?このクサッたさじ加減? ムカつくわ~・・・。



  関東は梅雨入りしました 嫌な季節がやって来たけど 梅雨明けに楽しみを抱いてるから 梅雨が終わるまでワクワクしながら過ごせるわ 嫌~な梅雨よ! ざまあみろ!!

  梅雨が明ける頃には コハダの稚魚シンコの旬やからね
魚介類の豊富な居酒屋やお寿司屋さんに行くのが楽しみ~♪
 

アバター
2019/06/08 07:53
 ラムネちゃん おは~!  そやね~ちょっと長めの辛抱やけど
楽しみがあれば何とかね~(笑)  シンコの旬は短いけど美味しいから~(^ω^)♪
 
アバター
2019/06/08 05:45
梅雨明けが楽しみだね~♪
一ヶ月ちょっとの辛抱ね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.