Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベント品でコーデ(そしてセーラームーン)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

土日は所持品でコーデする日ということで、イベント品でコーデしてみました^^


先月のイベント品は、まるでセーラームーンみたいなアイテムでしたね(笑)
世代です(*>∀<)ノ))★
個人的にはセーラーネプチューンとかセーラーサターンが出る時期の話が好きです♪
はるかさんとみちるさんの絡み大好き!
あの2人に悩殺された方は多いのではないかなと予測してます( -`σд´-)

セーラームーンって、原作とアニメでは話が違うの知ってましたか?
というかたいていのアニメって、最初は原作と同じなのですが、ラストには追い付いてしまって、違う結末を迎える、というのが多いと思います。
が!セーラームーンは最初から微妙に違うのです!
(個人的には、アニメの方が好きです^^わかりやすいので)

ちびムーンの方にも、マーキュリーたちのような守護戦士が任命されています^^
活躍機会はなかったですが^^;
その時はちびムーンの戦い、みたいな続編が用意されているのかと思いましたね!
(ラスト、あんな感じだったので、その期待はもろくも崩れ去りましたが)

何故か、セーラームーン愛について熱く語ることになってしまいました(笑)
何年か前にも、セーラームーン再放送されてましたしね^^
世代を超えて愛される作品だと思います!

アバター
2019/06/08 21:04
男の子なので流石に見ていませんでした。

アバター
2019/06/08 16:13
こんにちは('ω')ノ

セーラームーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
懐かしいです(*´▽`*)
アバター
2019/06/08 14:34
そうね、セーラームーンといえば
メドベージェワ選手しか知らないわね~
アバター
2019/06/08 11:04
ほ~…
あ、こんにちはw
セーラームーンは聞いたことあるって感じ。
そうね、もう大人になってたからね…若い頃ね。(あったのよ!あたしにも若い頃が!!w
アニメも観てなかったな…遊びに出かけてばっかだったもんで。

ろくでもないねww





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.