Nicotto Town


ゆずちゃん


昨日は 大変な一日でした><

通販大手「J」と通信大手「Y」とのやりとりに 朝の9時から夕方5時までかかり

主人と私はへとへとになりました。

PCを2台Jから購入しました。
1台は 「Y」に契約すると5万円引きということで買いました。

5日の日に届き6日には 接続できていまししたが 7日の朝にはもう通信が切れていました。

9時に電話して調べてもらったら容量が足りない、スマホは使ってないと何度も
言いましたが ひと月は 容量の大きいものに更新?して お金も掛かるといわれ
納得できなくて 次から次へと 電話先を言われるままにかけました。

また担当も名前がくるくる変わり 同じことを何回も言うという><

もう一日半で回線がきれるとこでは この先むりだから解約したいというと
「J]と解約してほしいといわれ また「J」にかけると「Y」と解約してくれと

どこにかけても解約は無理だというので クーリングオフは まだ有効ではないかと
言っても まだ銀行落としの書類も届かないのに 駄目だといわれ、、、

最後にまた[J]に電話したら いかにも強面を想像する男の人が出て 一方的に
解約できない、解約には5万円が 8万5000円くらいかかると平然と言われ

たった一日半使ったくらいでひどい!私が強い態度でいっても通用しなかったので
最初のコールセンターにかけて お宅の会社の前社長を 信用して購入したけど
もうこれからは買いません、解約もやりますと言ったら少し時間がかかりましたが
5万2000円くらいで  解約できました。

いまだに思い出してもひどい一日だった、、、安易な考えで買ったことを後悔してます。
私たち年寄りは 新しいことには無理があるので もうアナログ人間で生きていきます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.