Nicotto Town



真似っこしてみた(* ̄m ̄) ププッ

画像

みなさん2日間お休みしてしまいすみませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
腰はまだ本調子ではないので無理はできませんが、今日からゆっくり
とみなさんのお部屋にお邪魔させていただきます^^

今日は現在通っているパソコン学校の表計算資格試験日です!
朝から通常通り言ったのですが朝の6時の時点で警報が発令されて
いたため、試験は午後からに変更されていましたΣ( ̄ロ ̄lll)

また午後から頑張って試験受けてきま~すww
家から学校までが車で10分の距離なのでよかったです(;´Д`)

ということで、少し時間が出来たのでお部屋をちょっとだけいじって
みました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なにも変わっていないように見えますが、今日たまたま友達の
お部屋をのぞいたときに、すごい素敵なアイデアをしていたので
悪いかな~と思いながらも勝手に真似っこさせてもらいましたww

ジャックごめんね~でも技は盗むものでしょ(* ̄m ̄) ププッ

ハロウィンにむけてお部屋でパーティを開催したいなぁって考え
てるので楽しいお部屋にしてみたかったんです(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ

サラのお部屋へ入った方は、必ず何か1曲歌っていってね~♪♬
ハロウィンパーティもいいけど、カラオケのど自慢大会なんかも
おもしろいかもね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ


アバター
2009/10/11 21:54
く~ぅ(><)
素敵な部屋だぁ~

なかなかコインが貯まらなくって、
お部屋を全然いじってません(つд⊂)エーン
アバター
2009/10/11 21:00
なに歌うべや・・思いつかんべ・・
アバター
2009/10/11 16:53
いま、超手抜き+ふざけた部屋に住んでいますw
コイン足りないんだもん…あうあう…

早くパブ再開してくれ~
飲むぞーっっっ
アバター
2009/10/10 23:06
サボテンってそうやって使うもんなんだね~( ´艸`)

今回もステキなお部屋~♪
歌い始めたら1曲じゃ足りないので誰もいない時間をねらって
今度ゆっくり歌いに来まぁすw
アバター
2009/10/10 23:01
す・・・すごい ゴージャス (ゴー☆ジャスぢゃないよ プププ) だね~!
皆 よく考えているわ~~ ふむふむ

↓ ↓ ↓  松子(恭子)サマもめっちゃ 食いついていますね~~www

美香さん&メンズ連れて サラリンち来ちゃうかもよんwww
アバター
2009/10/10 22:36
こんばんわ!

わー!!!  かなり可愛いです。

この写真頂いて飾っておきたい位です。

これでは、世の男性もイチコロですね♪
アバター
2009/10/09 20:01
素敵なお部屋だぁ☆
のど自慢は自信がないなぁ。

ダーツとビリヤードも出来る♪
アバター
2009/10/09 18:24
EXCELのテストかな?
ボン・ジョビ歌います♪
アバター
2009/10/09 10:04
こんなお部屋ならとっても楽しいパーティーになりそうですね!
試験お疲れ様でした(*´∀`)
アバター
2009/10/09 05:40
腰、お大事に。私も腰痛持ちなので辛さはよくわかります(>_<)
お部屋、見ました。なるほど!
何、歌おうかなあ~♪
アバター
2009/10/09 02:51
懐かしいw
歌の最後の…シャランラが好きwww

思わず見ちゃったwww
http://www.youtube.com/watch?v=d0CRjTvCxqg&feature=related
アバター
2009/10/09 01:22
ぉお(゚ロ゚屮)屮
今度はカラオケパブに替えたw
アバター
2009/10/09 00:45
この泥棒猫!!
↓いや・・・べつにおれんとこは・・・
ハードルあげないでよwサラ茶ww
アバター
2009/10/08 23:29
すてきなお部屋!
ジャックさんの部屋も見ないとwww
アバター
2009/10/08 23:14
(*'∀'人)ワォ☆いいねぇ~
魔女っこサラ・・・(≧ω≦。)プププ可愛い♡
次回はバニー姿で何歌おうかしら(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2009/10/08 22:57
(ノ*σoσ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
カラオケができてる♪
のど自慢(・ω・●)ィィネ!!(●・ω・)ィィネ!!ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
アバター
2009/10/08 22:29
いつも遊びゴコロを忘れないサラちゃんが好きーww

今、頭のなかでは「サリーちゃん」の歌が流れてます~♪
アバター
2009/10/08 22:08
(* ・・*) ♪I LOVE YOU♪
今だけは~かなしい歌~聴きたくないよぉ~~
(* ・・*) ♪I LOVE YOU♪
逃~れ~逃れ、辿り着いた~

♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
アバター
2009/10/08 20:55
カラオケ、苦手だなぁ~
アバター
2009/10/08 19:22
可愛いお部屋ですね><ww
いやん、一曲と言わず・・ジャイアンリサイタルにしちゃいますよ~ww

試験、お疲れ様です。
私も何か資格を・・と思っていますがなかなかです(。。;
アバター
2009/10/08 18:53
魔女っ子サラちゃん。

歌がなつかし~
アバター
2009/10/08 18:04
あちこちアイデア満載ですね^^

さっそく可愛い魔女さんです♬♪♬♪♬
アバター
2009/10/08 18:00
カラオケ大好き・・・(〃艸〃)ムフッ
是非参加させて頂きたいわ(●´艸`)

でも、久しく歌ってないからな・・・歌えるかしら・・・(;^ω^)
アバター
2009/10/08 14:15
自力でリフォームお疲れさん!(。・w・。) ププッ
お洒落に仕上がったね・・・そそ、技は盗んでこそ身につけるのらぁ
達成したのか歌ってるしぃ
今頃、試験中かな??
|д・)ソォーッ
お、頑張ってるぅ ファイト!
アバター
2009/10/08 13:59
力入れて歌いすぎて腰痛悪化・・・ってことにならないようにしてください( ´艸`)ムププ

試験がんばってくださいね。
応援してますv(。-_-。)vブイッ
アバター
2009/10/08 13:52
サラさん、それ魔女ッ子メグでしょ!>w<
シャランラシャランラ ヘイヘヘイ♪

腰と台風の影響は大丈夫でしょうか?
試験、頑張ってください!
アバター
2009/10/08 13:15
(≧ε≦o)ブッ
ジャックの真似だったのかww

あたしもお部屋変えたいんですが…面倒臭いのですw
誰か助けてー!
ヘルプミーww
アバター
2009/10/08 12:55
<姫たん・アイラちゃん
゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
なんで二人とも選曲が演歌なんよーーww
まぁあたいの歌ってる歌も歳がばればれの
危ない歌ですが~ww
アバター
2009/10/08 12:32
ベットも置きたいから悩み中ww じゃ、アイラは「天城越え」で・・・。
アバター
2009/10/08 12:28
(。→ˇ艸←)ププッ 。゜
どこが変わったのかなって思ったら・・・
ステージが出来てるww

じゃぁ・・・
「津軽海峡冬景色」でも歌うカナ(。→ˇ艸←)ププッ 。゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.