Nicotto Town



体力が落ちていると感じてます。

先週は会社の期末と組織変更もあったので、会社全体が大忙しでした。


月・火と久しぶりに残業しました。かなりしんどかったので、めったに飲むことのない栄養ドリンクまで飲んで頑張りました。

20代、30代の頃は毎日7時、8時まで残業してもその後に飲みに行く元気が
あったのですが、もうそんな無理はできなくなりました。

少しは運動をして体力をつけることは必要かなと感じています。
これでも、帰宅時に途中下車して20分ぐらい歩いているんですけどね。。。。

梅雨入りしたので歩く日も減るかもしれませんが、またそれは考えたいと思います。

アバター
2019/06/30 14:56
クローバーさん
コメントありがとうございます。

急に運動を始めるのは良くないのですね。
地道にウォーキングを続けてみようと思います。
アバター
2019/06/21 21:41
普段運動していない状態でいきなり激しい運動をすると、
整形外科的外傷になるそうです。
まずは、ウォーキングからはじめるといいみたいです(^^*
アバター
2019/06/15 16:54
おじゃる丸さん
コメントありがとうございます。

私の歩くコースは住宅地や商店街、線路沿いになります。
住宅地では夕飯の良い匂いがしたり、商店街はいろんなお店があって
賑やかなのでキョロキョロしながら歩いています。
特に仕事が忙しく残業になった日でもがんばって歩くと、家に着いたときに
頭がスッキリします。不思議です。


アバター
2019/06/09 21:18
同じく、最近めっきり体力が落ちたなぁとつくづく思います。
運動もやり過ぎたり、やり方が間違ってると効果がなかったりケガしたりしますね。
なのでやっぱりウォーキングや散歩が良いのかなぁと思っています。
それに人間は下半身から衰えるそうなので。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.