Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


スキャナー型電子辞書


今の時代って

なんか

ものすごいアイテムがあるのですね^^


スキャナータイプの電子辞書


ペン先で英単語をスキャンすると

読み取って和訳してくれるという^^


1万円くらいするのですが

電気屋さんで現品処分の半額売りしていたので

購入してみました^^


ですが

考えてみると

これのお世話になることが多いということは

単語力がないってことですよね^^


多く使うものなのか

いやいや

これに頼らなくてもスラスラと英文が

読めなくてはならないとか

複雑な心境です^^笑

アバター
2019/06/09 23:29
半額だったのでよしとしましょう♪
アバター
2019/06/09 20:27
ペンでなぞると和訳!?
そんなものが!!すごーい( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

半額とはいい買い物しましたね
congratulation!
アバター
2019/06/09 19:33
こんばんは('ω')ノ

いい買い物をしたようで
良かったですね!
半額は嬉しいですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.