Nicotto Town



毎日よくやるよ

こんばんは、もう6月になりました。

息子も、娘も学業頑張ってます。

娘は、毎朝、お弁当を作ってます。

それを、スマホで写真撮っています。

夜12時ころまで、勉強して

朝早く起きて、よくやるなぁ~

感心してます。

息子も、お弁当作ってますが・・・

2人とも、よくやるねぇ~

私が、やるのは娘が使った

フライパンなどの、洗いものです^^;

でも、残ったお弁当のおかずは

私の、朝昼兼用の

おかずになり食べてます。

ごちそうさまでした。

アバター
2019/06/10 19:08
夜中まで勉強して、早起きしてお弁当なんて
なんて良い子達なんでしょう!!
世の中にはそんなよく出来た兄妹が居るんですね。
ご両親の躾がいいんでしょうね〜♫
息子の当時中学生だった男友達は、
お母さんの作る冷食ばかりのお弁当が嫌で、
自分でサラダとか入れたお弁当を作ってもってきてたそうです。
それも感心しましたけどね!
アバター
2019/06/09 21:58
お弁当はもちろん・・・買ってますよ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.