Nicotto Town


サイヴォーグ64


6がつ 10か 今日のキラキラです~(^ω^)♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ペット海浜公園 6

  久々の大漁です~(^ω^)♪


 ペット海浜公園は 広場を挟んだお店の前で良く観ないと
分かりづらいですね~♪

  
  4択は ケーキ です!   
 
 今時クリスマスやからって必ずケーキ食べる人も少ないそーですけどね だって普段から自分へのご褒美で 食べてるからわざわざクリスマスの日に混み合ってるケーキ屋さんに並ばないんだって(笑)  やっぱり世の中ダイエットよりも自分ご褒美の方が勝るんやな~(*´∀`)アハハ
 

アバター
2019/06/10 06:53
 ラムネちゃんおはよ~♪
 ホンマにね 多い時はこんなに出るのに 少ない時は2カ所で6個やもんね

 Oh! ホール食いとは 贅沢やね~(笑) でも たまにだから
ええ事だよね~(^ω^)♪
 
アバター
2019/06/10 06:11
☆おはよぉ~♬
ほんと大漁ね~♪ よかったね♪
多い時と少ない時の落差ありすぎよね(笑)
クリスマスケーキは毎年 一年頑張った
自分へのご褒美にホールを一人で食べてる~(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.