Nicotto Town



あっちとこっち


昨日、久し振りにあっちの友と
話をしました

部屋に訪問してくれたとき偶然ワタシもインしていたので
実に2ヵ月ぶり?

その友も 頻繁にインする人では無かったのですが
ワタシが最近居る気配が無い、と気になって
覗きに来ていたようです

その友とワタシを集団虐めした人たちとは
親密な繋がりがあるのですが
どうやら その集団からは
ワタシへの攻撃の事を聞かされていないようで
何故 最近いないのか不思議がられまして・・・

どう説明してよいモノやら迷いました
正直に貴女の知り合いの○○さん達に、なんて
言えませんものね

ただ、いやなことがあって
嫌気がさしてきたところへ
終了発表があったので
少し早いけど 移住先を見つけて
そちらへ引っ越した、とのみ伝えました

また遭遇できたら その時はお話ししましょうね、と
お別れしたんですが

あの集団関係者に ここに移住していると
具体的に教えるつもりはないので
当たり障りのない話をするか
あっちへのインを今まで以上に減らすか・・・

さて、どうしたものやら

チャット(文字)のみの交流である仮想空間は
ホントに対応が難しいところがあります




アバター
2019/06/11 16:08
くらもとさん
>楽しくやれる人たちとだけ一緒にいる。
そうですよね・・・

救いを求めて ここに移住してきて
良い人たちと出会えた

あちらでも良い人たちとだけ
関わって
あとは無視!ですね!
アバター
2019/06/11 12:49
お互い大人なんだから、
関わりたくない人たちのことなんて
無視でいいのではないでしょうか。

楽しくやれる人たちとだけ一緒にいる。

仮想空間ぐらいそうじゃなかったら
なんか、救われないじゃないですか・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.