Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


抜け殻・・


土日を全力で過ごしたので

今日はなんとなくぼんやりしてます。

でも、電話は容赦なく鳴り続ける。。

あ~早く5時にならないかしらん。

アバター
2019/06/11 08:33
しょこたん。
私もアニメ好きなんだけど最近全然見れてないなぁ。
この時期は蒸し暑くてだるいよね。
充電って大事。私もゆっくりしたいですぅぅ
アバター
2019/06/10 18:04
お疲れさまです。
最近かったるいんで昨日はアニメばっか見てたよ。
ちょっと充電できたよ。
アバター
2019/06/10 17:26
キョンタさん。おわったよ~~~
今日は月曜日だからか電話が多くて
せっかくカフェに行ったのにほぼ話を聞くだけでした。
いつもだんまりでごめんねぇ
またお話しましょ♪
アバター
2019/06/10 17:12
もう過ぎたねぇ。良かった良かった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.