Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


シンデレラ 実写版 テレビで観ました♪

昨夜はテレビで、「シンデレラ」の実写版が観られるとあって

その前の 「美女と野獣」の実写版を、うっかりしていて見忘れたゆこたんは

今日こそは!とテレビの前でスタンバっていました。

アニメのシンデレラは何度も観ていますが、

実写版はまだ観ていなかったのでとても楽しみでした。

主人公のシンデレラ役の女優リリー・ジェームズ
彼女と恋に落ちる王子役のリチャード・マッデン
2人の声を演じるのは、女優の高畑充希と 俳優の城田優。

とても素敵なキャストで、ドレスも宮殿内のセットも見ものでした。
かぼちゃが馬車に、ネズミが白馬に、トカゲが従者に
そして、1番素敵だったのが、シンデレラの魔法のドレスと
硝子の靴でした。

あれだけの衣装を身にまとい、あんな窮屈なコルセットをして、
よくぞあれだけのダンスができたと感心しました。
2人のプロフィールを拝見しましたが、
リリー・ジェームズのウエストは61㎝とあって、えっ!うそでしょ!
と思ってしまいました。ゆこたんには50㎝も無いように見えましたから。
それにしてもあの細いウエストには、びっくりしました。

王子役のリチャード・マッデンは、元々ダンスが得意ではなかったので、
あのシンデレラと踊るシーンが1番大変だったそうです。
特にワルツが苦手だったそうです。

アバター
2019/06/10 21:33
ケイト☆さん
クスクス♡(。→ˇ艸←)
あの青いドレスがとても美しかったです。
何枚もの布を重ねて、あの色ができているそうですね。
相当重たいのかしら?
回るとスカートの裾が広がって円になっていましたね。
襟元のデコルテについている蝶の飾りは、すべて日本人アーティスト・宮本遥香さんが
ひとつひとつ手作りで制作したのだそうです。  
アバター
2019/06/10 21:24
美枝子さん
ねー あの折れそうなくらいの細いウエストには、眼が点になりましたもん。
あのコルセット、恐るべし!
アバター
2019/06/10 20:57
61センチなら普通だよねー

三段腹の私がそれいう?ですが
あの真っ青なドレスが綺麗でしたね。
アバター
2019/06/10 20:51
ウエスト61??
折れそうなくらい細かったのですが・・・
苦労したワルツ素敵でしたね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.