Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ささやかなパーティー

画像

アンジュ姫と
お揃い+αで撮影してきました。

お話出来るのならば、
きっと長々と立ち話してたトコですよね~
https://photos.app.goo.gl/vbRSPY95jtVvu2we7

旦那様はどこー?
あっちの大きなキャンドルのお守りにいっちゃってるの、
わたしの受け持ちはここ~
せめて、椅子くらいは用意して欲しいよね。
あと、飲み物とおやつ、
お茶ならわたしが持って来るよー待ってて、
いちごのチョコがあるよ、食べる?
ありがとー、食べるぅ~
音楽も流そう~わたしの好きなのでいい?
DURAN DURAN の Butterfly Girl
https://www.youtube.com/watch?v=8D0LyWEZYcM
一緒に踊ろう~♪

…と、いった感じ~(笑)

アバター
2019/06/11 15:20
あ、ここにも、オソロで撮影してる人が……(*≧m≦*)ププッ
意外と皆この衣装を持ってたんだねw
アバター
2019/06/10 21:50
ちゃんと向き合ってお話してきたんだね^^

こっそり女子会(*´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.