Nicotto Town



今日の事


昨夜からの雨~~朝一時止んだと思っていた~~降っていた 

ガッカリしながらゴロゴロ~~~昨日買い物に行って良かった
      ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ明日こそ晴れると良いな~~?

アバター
2019/06/11 22:18
昨日はこちらも雨でした。
自分の通勤の時だけは上がっていてくれると助かるのに~
なんて身勝手な事を考えたりしていると、天罰が当たって
今日も帰りがけは雨降りでした。
おかげで近所の田んぼは蛙の大合唱でしたよ。
アバター
2019/06/11 12:40
梅雨だからあきらめましょう(笑)
アバター
2019/06/11 00:40
私の住んでいる地域も雨でした。
暑いよりは良いですが、一日中雨でも困るので、ちょうど過ごしやすいようにはなかなかなりませんね。(^-^;
アバター
2019/06/10 23:41
晴れるといいですね☆

うさうさたちも
めでたいクン (手に持っている鯛の事) も
小鳥たちも
そう思ってるに違いないですね(^^★











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.