Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


ニコットおみくじ(2019-06-11の運勢)

おみくじ

おみくじのラッキーカラーが赤だったので着替えてみた。

期待を胸にって・・・うーん、今から歯医者なんだけど(^_^;)

アバター
2019/06/12 12:35
しょこたん。ニコ吉とかあるんだぁ?
歯医者さんはまさかの予約日間違いで今日行きます(笑)
何が嫌って麻酔とあの音なのよねぇ・・
終わったらご褒美スイーツを買って帰りまーす♪
アバター
2019/06/12 12:33
ドリーさん。歯医者さんは1日間違ってて今日でした(笑)
昨日は喜んだけど、結果行くまでのドキドキは2回味わうことになり((+_+))
アバター
2019/06/11 20:00
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
大大大吉とニコ吉あるけどどっちがいいんだろう?
敗者で痛い思いしたら
自分へのご褒美でがっつり甘いもの食いましょうw
アバター
2019/06/11 14:38
歯医者怖いかな?(^.^)がんば




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.