Nicotto Town



タマネギで農園ランク2位入賞

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/06/04 ~ 2019/06/10
順位 作物 大きさ
2位 タマネギ 14.94cm

初めてのお立ち台で嬉しいです。

次は是非1位を目指したいですね!

アバター
2019/10/15 21:50
亜希さん、こんばんは(★´Д`)☆;: *

台風の被害はどこまで拡大するのか不明ですね.・。早期復旧を祈ります。

そうですね、台風凄い被害ですね。俺も、早期復旧を祈ります。

ラグビーの試合、感動的でした。決勝トーナメントが楽しみです♪
21対28でしょうりでしたね。
俺も見ていましたよ。
そう、決勝トーナメントが楽しみですね。

では、(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2019/10/15 14:56
こんにちは。
そうですよね…はやく復旧することを
心から祈っております。
ニュースでも見ると心が痛いですよね..

そうなのですね、良かったです。
あら…それは大変ですね。
アバター
2019/10/15 11:53
亜紀さん、おはようございます
ベランダは目隠しとかつかってますか?
あると開けて寝ても快適にすごせますよ(*^_^*)

今週は健康診断にいくので
すこし糖分控えないとです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2019/10/14 14:54
こんにちは。
此方は特に何もなかったです。
亜希さまの方は大丈夫だったのでしょうか。
ちなみに本日はとても良い天気です。

ラグビー、日本決勝にいってほしいですね。
アバター
2019/10/13 22:18
亜希さん、今晩は。
○ ラグビー応援しながらのご訪問です。特にお被害無かったようで何よりです♡
ラグビーを応援していたんだ。
28対21で勝利しましたね。
そう、被害ゼロでした。
此方、良い天気でしたよ。



アバター
2019/10/13 14:53
こんにちは。
わわっ…そうなのですね。
それは怖いですね…お気をつけてくださいませ
はやく通過してしまうか逸れるかしてくれると良いのですが、、
アバター
2019/10/11 14:52
こんにちは。
おお、日本勝利したのですね。
すごいです..*

そうですねぇ…あまり被害が大きくならなければ良いのですが..
アバター
2019/10/11 11:31
亜希さん、おはようございます。

こんばんは (*゚∀゚)っ[.+:。男子バレー、W杯史上ロシアに初勝利!見事でした\(^o^)/

俺スポーツニュースを見てなかった。
ロシアに初勝利をしたんんだ。
日本凄いですね。


関東としては過去最大級の台風来襲・・引籠るしか対策が無いです・(-_-;)

関東に過去最大級の台風来襲ですね。被害無ければ好いのですが。
こちら来ないので助かったいますよ。

亜希さんは、関東地方に住んでいるんだ。
亜希さんの所だけ台風が避けて行くから大丈夫かもね。


アバター
2019/10/10 21:44
亜希
こんばんは☆彡 

男子バレー応援してましたがオーストラリア撃破!やりました\(^o^)/
男子バレー応援されてたんだ。
この調子では、金メダルかもね。

吉野さんノーベル賞快挙!最近、日本は良いニュース少ないですから・・\(^o^)/

吉野さんノーベル賞快挙凄いですね。
吉野さんが話されていたが、研究は執念と執着心が必要だそうです。
言われていましたね。
常に何事も挑戦をして執念と執着心があればどんな事でも実現出来るかもね。
アバター
2019/10/10 14:53
こんにちは。

おお、やりました! すごいですね..*
そうですねぇ…良いニュースより悪いニュースの方が
目立ちますからね…
アバター
2019/10/09 20:25
亜希、こんばんは━( ・∀・)ノ

「なつぞら」の一久さんのモデルで巨匠 高畑勲展、終了直前に行けました!
そうなんだ、好いですね。
俺も見たいですがここから遠いので行かれないです。

台風、関東直撃コース!思いっきり逸れて欲しいわ・・゚(´д⊂)‥ハゥ

今回も関東地方に向かっていますね。
何も被害無ければ好いですね。

では、(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2019/10/09 14:30
こんにちは。
おお、すごいですね..*
楽しめたようで何よりでございます。

台風19号…凄まじい勢力だそうで…
逸れてくれるといいですね。
アバター
2019/10/08 19:41

亜希さん、(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ ·

台風19号猛烈な勢力に・・被害が少ないことを祈ります・

台風19号猛烈な勢力だそうですね。」

俺の住んでいる所来ないみたいで助かっていますよ。
亜希さん所来るのかな?

そうですね、お互いに被害がなければ好いですね。


アバター
2019/10/07 20:41
亜希さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ

♪ラグビーの後は男子400mリレー銅メダル!今夜は男子バレー見事な勝利!

日本勢凄いですね。
来年のオリンッピクは、金メダルかもね。

アバター
2019/10/07 13:48
こんにちは。
おおおお、すごい!!
スポーツの秋、存分に楽しんでおられますね..*
アバター
2019/10/06 22:39
こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
勝利できてよかったですね
亜希さんは、
どんな時計をつかってるのかなぁ。
私は6本腕時計あります^^

ガラケーなので
普段は腕時計派です。
アバター
2019/10/06 16:22

亜希さん、今日は。

こんばんは(ღ✪v✪)。o○ ラグビー、日本見事な勝利でしたね\(^o^)/
そうですね、決勝まで行けば凄く盛り上がるかもね。

フランク三浦は数万円で、フランクミューラー数百万円の時計のパロディー商品です・・w

へー
数百万円もするんだ。
俺の腕にはめられないですね。

俺は、携帯の時刻表で充分です。
時間が判れば良いので。

では、また( `・∀・´)ノヨロシクです


アバター
2019/10/06 14:36
こんにちは。
流石です日本!!
次勝てば決勝…是非とも勝ってほしいものです。
アバター
2019/10/04 20:32
亜希さん、こんばんは(●´з`)ノ*・゚゚

友達がフランク三浦の時計見せてくれましたが本家に良く似せていて爆笑!

フランク三浦の時計は、日本製なんだ。高級んあ時計なの?
本家とは、何処の本家なの?

本物とは、違う時計なのかな?

アニメ映画「天気の子」の監督が新海誠。前作「君の名は。」で有名。稀代の才能で最高のヒットメーカーです
アニメとかご覧になりませんよね・・ゴメンナサイ

「天気の子」とはアニメ映画なんんだ。それで監督が新海誠なんだ。
君の名も有名なんだ。それで、最高のヒットメーカーなんだ。

アニメ、見ないですよ。

深海誠さんと言う方を教えて貰ったので少し勉強になりましたよ。
アバター
2019/10/04 14:33
こんにちは。
わあ…そうなんですね。
確かにそれは思わず笑ってしまいそう…
ぐっと堪えないといけませんね。
アバター
2019/10/03 20:08
亜希さん、こんばんは(*´-`)゚・*:.。.

仕事帰りに「天気の子」展へ。現実より美しい新海ワールド満喫!
へー
「天気の子」展へ行かれたんだ。
美しい新海ワールドなので
新しい海の世界なのかな?

どんな海があるのでしょ?














アバター
2019/10/03 14:38
こんにちは。
ほう…楽しめましたか?
そんなにあるんですね…すごいです。
アバター
2019/10/01 21:42

亜希さん、こんばんは*:・'☆

9月は有難うございました。10月もよろしくね♡

はい、10月も宜しくです。

ポルトガル料理はワインとスイーツのエッグタルトが有名ですが、メインはシーフードが多いですよ・・

へー
ポルトガル料理はワインとスイーツのエッグタルトが有名なんんだ。


ですが、メインはシーフードが多いですよ・・

ポルトガルの方は、シーフードを主食にしているんんだ。

次会も色んな話題を楽しみに待っています。
アバター
2019/10/01 14:01
こんにちは。
此方こそお世話になりました。
10月も宜しくお願い致します..*
アバター
2019/09/30 15:22
こんにちは。
本日の夜7時からですよね、確か…
楽しみです◎

ほお、そんなものがあったのですね..
亜希さまが楽しめたようで何よりでございます。
アバター
2019/09/29 13:40
こんにちは。
おおー、そうなんですね。
すごいです!!

当方もあまり見ない方なんですが、
こうして日本選手が活躍しているのを聞くと
何だか嬉しい気持ちになりますね。
アバター
2019/09/28 13:34
こんにちは。
土曜日になりましたね、
いつも通りのんびりだらだらとするだけです笑
アバター
2019/09/28 08:35
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  
リンゴは好きですか?
とっておきのお店書いてみました
好みのあるといいですね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2019/09/25 19:47

亜希さん、こんばんは(●´∀`)σ◇◆


連休は、友達とポルトガル料理のコース楽しみました♡
良いですね。ポルトガル料理とは、どんな料理です?
どんな方達と行かれたの?

女子会は誤解させたけど、年齢層はかなり高くて、若くてかわいい子は殆どいません。

年齢層が高くても充分会話の中に入りますよ。

年齢のせいか、女性特有の疾病とかの話題も多いので、男子禁制です。ごめんね・・m(__)

女性特有の疾病の話題が多いのですね。
女性のかた達色んな病気を持っているんだ。
でも、賑やかにお喋りをしているんだ。
アバター
2019/09/25 14:02
こんにちは。
なるほど…教えてくださりありがとうございます。
スイーツ、食べてみたいです。

おお、何だかお名前だけで美味しそうな感じがしますね。
アバター
2019/09/23 14:53
こんにちは。
ポルトガル料理ですか。
想像がつかないので調べてみました、美味しそうです。
アバター
2019/09/21 22:22
亜希さん、こんばんは☆∴:.。

忙しかった一週間も終わり。さあ、また3連休♪ 台風の影響が少ないことを祈って・
女子会のテーマは「効率的な国際会議のプレゼン」とかですが、始まると話題はダイエットとか経営者達の噂話
男性の前では決して言えないことを思いっきり言うのが女子会です・・w

そう、一週間が終わりましたよ。こちらは、たぶん台風の影響が少ないかも。
雨が少し降るぐらいかな。
へー
国際会議のプレゼンなんだ。難しい話題ですね。
どんな経営者何だろう?
男性の前で言えないお喋りなんだ。話が凄く弾むかもね。
でも、俺そんな所に参加すれば楽しいかもね。
女性の中に俺一人いるの。一度はこんな事もして見たいな。
男性の前で言えないお喋りとは、どんな話題なんでしょ?

アバター
2019/09/21 15:13
こんにちは。
お疲れさまでございました。
折角の3連休ですから、お天気はいい方が良いですよね..
アバター
2019/09/20 14:50
こんにちは。
ありがとうございます..*
材料が足りなくてまだスタートラインにすら立てていません..
アバター
2019/09/18 21:16
亜希

こんばんは(*´∀`)☆゜:。大好きなピエールエルメのマカロンのハロウィン限定セット購入しました☆ミ

ピエールエルメのマカロンとは、どんな物なのかな?
ハロウィンなので、少し怖いのかな?
でも、仮想なので良いかもね。

女子会は元いた会社の気の合う仲間で時々開いています。一応勉強目的ですが、話題はダイエットとか・・w
へー
会社の気の合う仲間なんだ。週に1回ぐらい開いているんだ。
ダイエットの勉強なんだ。
女子会なので時間を忘れて、長くお喋りをしているんだ。
その中に俺一人加わるとどんなになるのかな?

では、また楽しい便りを楽しみに待って居ますね。
アバター
2019/09/18 14:52
こんにちは。
わあ…それは確かに堪りませんね。
寒暖差に参ってしまいそうです..
アバター
2019/09/17 22:14
レトルトカレー
寝る前に食べてみたけど
辛くて美味しいカレーでした
東京方面のカレーだけど
1週間以内に日記に書きます^^
アバター
2019/09/16 14:35
停電がつづくようですが
懐中電灯つかってますか?
アバター
2019/09/16 14:05
こんにちは。
おお、いいですね…
新サンマ、秋だなって感じが致します。
アバター
2019/09/15 20:22
亜希。こんばんは(*´∀`)ノ 

今日は久しぶりにイタリアンで女子会!料理とワイン美味しかったです(´ω`★
へー
イタリアンで女子会をされたんんだ。
どんなグループの女子会なの?

ワインが美味しかったんだ、好いですね。
お喋りも賑やかにされたんだ。
女子会では、どんな話題が出たのかな・
アバター
2019/09/14 21:36

亜希さん、こんばんは(*´・д・)ノ☆☆ 

こちらは雲の切れ目から中秋の名月見えました・・:゚・*☽ 
報道もされてましたが、ゲリラ雷雨の雷鳴と豪雨は凄かったです・・

中秋の名月見えたんだ。
こちらも、良く見えましたよ。
見ていると、秋を感じますね。

ゲリラ雷雨の雷鳴と豪雨は凄かったんだ・

我が家の周りなかったので安心をしていますよ。






アバター
2019/09/14 13:24
こんにちは。
そうなのですね…良かったです。
一息つけるようで何よりでございます。
ゆっくり休んでくださいね..*
アバター
2019/09/13 23:59
ビルダーツ2をずっとしてました^^:
アバター
2019/09/12 21:40
亜希、こんばんは♪゚+.゚

寝落ちしましたが、すごい雷雨で目が覚めました・・(/´Д`)/キャー!

昨日、日本全国雷雨だったのかな?
へー
雷雨で目が覚めたんだ。

雷雨さんが、音を聞いて欲しかったので起こしたのでは。


アバター
2019/09/12 16:46
こんにちは。
目が覚めてしまうほどの雷雨ですか..
その後はぐっすり眠れたのでしょうか。
アバター
2019/09/11 14:29
こんにちは。
ありゃりゃ…そうだったんですね。

3時間…!?
それは大変でございましたね。
お疲れさまです..
アバター
2019/09/09 14:43
こんにちは。
それはそれは…大変ですね。
あまり大きな被害がでないことを願います..
アバター
2019/09/08 21:25
こんばんは^^
ここに書かせていただきますね!

8万→1万まで安くなるなんて凄いですね
あやかりたいような怖いから無理なような^^;
不動産担当者のお兄さんは、身近なお話として
90代のお爺さんが借りた物件のベランダに夜な夜な若い女性がずっと佇んでるとか
毎晩で怖くなってすぐ退去したそうです
あと、最近はやはり独居老人の孤独死が多いそうで…
ドブのような異臭で住民が騒ぎ始めた頃、とあるキッチンの窓ガラスに
真っ黒になるほどびっちりと蠅が集ってて死後だいぶ経ったのを発見となったそうです
次引っ越す土地の最寄りの駅周辺は事故物件が異常に多いとのことだったので
家に帰ってから大島てるで確認したら凄い数だった^^;

亜希さんも今夜は台風に気をつけてくださいね!
あまり大きな被害がないとよいですねぇ><
アバター
2019/09/08 14:47
こんにちは。
ありゃりゃ…またもや台風注意ですか..
はやく良くなるといいんですけどねぇ..大変です
アバター
2019/09/08 06:42
台風気を付けてね
食料午前に調達して下さな^^
こっちは38℃まであがりそうです・・・
アバター
2019/09/06 14:23
こんにちは。
おさまったと思ったらまた新たな台風がやって来ます。
直撃…!うまく逸れてくれるといいですね..
アバター
2019/09/03 15:09
こんにちは。
まだまだ暑さは厳しいですよね..
はやく涼しくなってほしいものです..
アバター
2019/08/30 14:23
こんにちは❀
香ばしい香りにはどうしても負けてしまいますよね…
焼き芋、美味しそうです..◎
アバター
2019/08/29 21:21
玉葱 2位お立ち台おめでとうございます。
新で訪問してみました 。
アバター
2019/08/29 18:00
こんばんは✿
そうですね…もう8月も残すとこあと僅かとなりました。
いやはや…日が経つのははやいものですね。
アバター
2019/08/28 14:58
こんにちは❀
ありゃ…それは大変ですね..
水分などをこまめにとって、くれぐれも熱中症などには気をつけてください..
アバター
2019/08/28 10:36
竜宮城(*´▽`*)

お土産なにもらったんですか?
アバター
2019/08/27 22:14
こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
家にもどりました。

チキンとベジタブルのできたの
購入して今食べ終わりました。
いつも2個買って食べてます(*^▽^*)

明日も朝から
メロン購入に行くか迷ってます、

タクシーないと買いに行けません
お店朝7時前に行かないと
5分で売り切れます。
アバター
2019/08/24 22:32
こんばんは❀

お休み明けのお仕事はどうにも憂鬱になってしまいがちですよね..
一週間、お疲れさまでございました..*
アバター
2019/08/24 21:04

亜希さん、今晩は。

こんにちは*:.。☆..。.(´∀`)休暇明け一週間は予想外にお仕事大変でした~*:..。o○

休暇明け一週間は予想外にお仕事大変だったんだ。
俺手伝って上げても良かったのに。


こちらは今日も蒸し暑いです・・(-_-;)

こちらは、今日は曇っていてそんなに暑く無くて良かったです。
では、また便りを楽しみに待っています。






アバター
2019/08/22 16:37

亜希さん、今日は。
こんばんは*:..。o○☆寝落ちしてました・・w 休み明けのお仕事も少しずつ片付いてきました・・

へー
寝落ちしたんんだ。
亜希さん疲れていたのかな?
休み明けなので、仕事が溜まっていたんだ。
4日めで片付いたんだ。
沢山溜まっていたんだ。
俺も手伝って上げれば良かったですね。

次会も、便りを楽しみに待っています。
アバター
2019/08/22 14:09
こんにちは❀
寝落ちは自分もよくしてしまうので気にしてませんよ◎
おお、そうなのですね..お疲れさまでございます。

現実より美しいといわれる多彩な光の表現…
もうそれを聞いただけで今から見てみるのがとても楽しみです。
アバター
2019/08/20 19:52
アパートでよくわからないの
ありました^^

https://www.youtube.com/watch?v=liuAijTa1K4
アバター
2019/08/20 16:43
亜希さん、こんばんは(*゚∀゚)

休暇明けは調子が出ない上に仕事も多くきついですね・・(^_^;)

へー

休暇明けは調子が出ない上に仕事も多くきついのだ。
仕事が多いと俺手伝って上げても好いですよ。
そうすれば、少し楽になるかもね。



では、明日もコメント楽しみに待っています。


アバター
2019/08/20 09:14
千葉のカレーぱんのおみせは
もういかれましたか?
味が気になりますね(*^_^*)

亜希さんは
家でどんなカレーつくるのか知りたいです。
アバター
2019/08/19 23:51
こんばんは❀
此方にコメント失礼致します。
わざわざご丁寧にありがとうございます..

お名前だけは知っておりますが
内容の方は残念ながら未拝聴でして…
亜希さまのお話を聞いて今度機会があれば
是非ともみてみたいな、と思いました◎
アバター
2019/08/19 23:21
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
クリスマス曲を聴きながらの訪問です、

明日はあめふってくれるといいなぁ(*^▽^*)
チョコパンいっぱいたべて
すこしおなかはってます。
ヨーグルトなにげに9個食べたよ(ღˇ◡ˇ)
アバター
2019/08/17 16:16
亜希さん、今日は。
こんばんは☆彡本当に台風一過で暑い一日でした。明日は関東は今年一番の暑さとの予報・・(>_<)
今日も、此方暑いですよ。
エアコンの部屋にいるので今は、涼しいです。
へー
関東地方、今年一番の暑さなんだ。
でも、もう少しすれば少し暑いのが和らぐかもね。
では、明日もコメント楽しみに待っています。

アバター
2019/08/16 17:01

亜希さん、今日は。
こんばんは♪お墓参り行ってきました。いよいよ台風注意ですね
お墓参り、ご先祖様凄く喜んだかもね。
台風、凄く穏やかでしたよ。
風は、そよ風が吹いた感じですよ。
あのような、台風なら何時来ても好いですよ。
今日から、再び暑いですよ。
そよ風だけ置いて他所に行けば良かったのに。
ではまた、コメント宜しくです。
アバター
2019/08/16 16:23
ただいまです


病院のリハビリから戻りました

電車でクリスマスプレゼントをとるゲームもありますよ

https://www.youtube.com/watch?v=Av1gnMez2Lw
アバター
2019/08/15 21:53
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
あしがしびれています
結局台風は来ないです。
すこしだけ小ぶりでふったかもです。

水不足解消されるです。

明日はリハビリいってきます。
アバター
2019/08/15 11:43
こんばんは☆彡
はい、今日は。
きょは、こちら台風が来るそうです。
今は、そんなに酷く風は吹いてないが雨が降ったり止んだりしながら雨が降っていますよ。

暑いときに辛いインドカリー食べたくなります。 東京京橋に新たに美味しい店発見!

インドカリー食べに行かれたのかな?
俺も、東京京橋の美味しいインドカリー食べに行きたいです
出来れば、亜希さんと一緒に行きたいです。
二人で食べれば、美味しく食べられるかもね。

お墓参り行ってきました。いよいよ台風注意ですね!

お墓参りに行かれたんだ。
先祖さん喜んだかもね。
台風上陸するニュースが流れているのにまだ、穏やかな風ですよ。
上陸しても今の様な風であれば良いのですが。

コメント、有難うです。
次会も楽しみに待っています。
アバター
2019/08/12 22:03
亜希こんばんは☆彡

異常な暑さが続いている上に超大型台風は止めて欲しいです・・(+_+)

そう、暑いのが続いていますね。
超大型台風は止めて欲しいですよ。
台風は、西日本に来るみたいですよ。
広島県は避けて欲しいですよ。
それとも、近くに来れば勢力を弱めて欲しいです。

では、明日のコメント楽しみに待っています。
アバター
2019/08/11 17:58
亜希さん、こんばんは☆彡

来週は不定期のINとなります。しかし、今夜も蒸し暑いです~(;´ρ`) グッタリ
へー
来週インされるんだ。
どの辺りに行かれるのかな?
こちらも、蒸し暑いですよ

ではまたコメント宜しくです。








アバター
2019/08/10 15:44
亜希さん、今日は。

こんばんは☆彡私も明日からお盆休み・・暑いので、のんびりしたいです・・w

今日から、盆休みなんだ。
今時間、暑いのでゆっくりしているかもね。
俺、高校野球広島商業と岡山の学芸館の試合を見ています。
今現在は、4対2で広島商業がリードしています。
最後までまだ、判らないですよ。

では、またのコメント楽しみに待っています。
アバター
2019/08/07 16:41

亜希さん、今日は。
こんばんは☆彡都心は地面からの照り返しも酷く 焼けそうな暑さでした・・(;-д-)ゞ アチィー!!
へー
都心は、照り返しが酷く焼けそうな暑さなんだ。
こちらも、今日はそんな様子です。
外に出られないですよ。
そんな暑い中、昼まで外で仕事していますよ。

では、またコメント楽しみ待っています。

アバター
2019/08/05 22:55
亜希さん、こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
最近なにか本とか読まれましたか?

印象に残る本あれば教えてね
アバター
2019/08/04 00:57
大江戸花火とか
実際にみにいきたいですね(*^▽^*)
今月一カ所みに行く予定ですよ(^-^;
アバター
2019/07/30 21:15
こんばんは^^
休み中のご訪問及びお優しいコメントに心より感謝申し上げます♪
ご心配おかけしました。
ぼちぼちと再開しようと思いますのでまた宜しくお願いします^^
アバター
2019/07/23 22:04
ガーデンはシーズン月が終わってから植えると結構ベスト3に入れたりしますが、農園は難しいですよね。
おめでとうございます~。

話は変わりますが、先日、ミュシャ展のコメントを書かれた時に以前買ったパッケージにイラストが入ったチョコレートのことを書きたかったのですが、ブランド名が思い出せませんでした。
今日、よく似た名前のお店の紙袋を持ってる人を見て、ようやく思い出しました。アマリエでした!

https://www.c-gourmand.jp/amatller
アバター
2019/07/17 22:33
ここに書きますね!
LV300のお祝いコメントありがとうございました♪
アバター
2019/07/16 22:52
こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
おまつりでひとおおかったです。
やきとうもろこしを
食べてきました。
アバター
2019/07/14 17:46

亜希さん、こんばんは♪

東京の7月の日照時間は17日連続で3時間未満とか・・ 日照不足が酷すぎます・・

そうなんんだ。でも、真夏の様に暑く無くて良いかもね。
でも、困っている人も多いかもね。
俺真夏のように、暑いの好きでないですよ。

では、またコメント宜しくです。














アバター
2019/07/12 10:52
亜希さん、おはようございます。
こんばんは♪ご訪問有難うございます・・(^^♪

今朝訪問しましたよ。
アバターは、居られるのだが。

放置しているのかな・

アバター
2019/07/10 11:16
闇営業はしんこくしてないので
脱税でしょうね
年間億なら

20年くらいさかのぼると
数十億のしんこくもれありそう

あと会社に黙って副業してたので
基本企業なら解雇のはずなのに
謹慎ですむなんて
あますぎる企業で運がいいと思います

芸能人は特別なんでしょうね・・・

アバター
2019/07/10 00:12
こんばんはです
いまネットニュースで知りました
問題は株式の60%の行方ですね
これで実質の権限者が決まるので
どう事務所がかわるのかきになります。

いろいろ後継者と権限であったから・・
ただ元芸能人の方は
あくまで子会社社長であって
本体とは関係ないので
経営には一切口を出せないので
解雇される可能性もあるんですよね・・・
その為株式のいくところは
1番気になりますね(*^▽^*)
アバター
2019/07/07 22:12
菜 乃様
いつもコメント有難うございますm(_ _;)m

しかし、やっと人間の男性を避けられたかと思ったら
今度は蜘蛛! 大変なことになっていますね!
菜乃さんはすべての生物から魅力を感じられるのでしょうか・・

専門業者に頼むのも大変ですので、先ずは蜘蛛よけのスプレー。
キンチョーのムシコナーズもありますが、くもの駆除 くもが巣を張るのを防ぐという 
イカリ スーパークモジェット 480ml ( 蜘蛛の駆除剤 ) [ 殺虫剤 忌避剤 虫除け 虫よけ スプレー
駆除 退治 殺虫 追放 撃退 くも クモ 蜘蛛 蜘蛛の巣 ]
楽天やAMAZONでも買えると思います!

殺虫剤の臭いや薬品を気にして使いたくない場合に、殺虫剤以外を使った蜘蛛よけ方法を
WEBからまとめてみました。

りんご・レモンの芳香剤
蜘蛛はりんごやレモンの匂いが苦手なので、家の中にりんごやレモンの芳香剤を置くと寄り付きにくいです。また、ゴキブリなどのほかの虫もこの匂いを嫌うため、虫対策としておすすめです。

ハッカ油
蜘蛛はミント系の香りを嫌うのでハッカ油がとても有効です。水100mlに対してエタノール10mlと、ハッカ油を15滴ほど霧吹きに入れます。これを蜘蛛が入ってきそうな場所に吹きかけて作業完了です。

ヒノキやアスナロの木
ヒノキやアスナロの匂いも苦手としています。この2種類の木のハンガーを使ったり、タンスに
木のブロックを入れたりすると効果的です。
        
笹の葉の場合はハッカ油が良いでしょうか?何かしら効果があると良いですね!
アバター
2019/07/07 19:59
笹の葉にくもがまきついて
いま怖い状況です(><)

蜘蛛が異常繁殖してて、1日で20匹くらいみかけます。
大きいので3㎝くらいのも数ひきいて
すごく怖い状況です。
すこしづつ毎日くものいとをほうきで
はたいてとっていってます。
くものきらいな液体とかないですか・・・
ゴッキがきらいな液体はきいたことあるけど
はちとくもがきらいなものはあんまりしりません。
アバター
2019/07/05 15:32
こんにちは♪日記にコメントありがとうございました。

こういう話は、女性同士でもしにくかったり、
「そんなの無視すればいいのよ~」なんて笑われてしまう事も有るので、
共感して頂けて嬉しかったです><
今のところ、自己責任で身を守るしか手立ては有りませんが、
もう少し安心して利用できる環境になればなぁ…と、願わずにはいられません^^;

詳しいお返事は、私の伝言板の方に書かせて頂きました。
お手数ですが、宜しければお時間の有る時にでも、ご確認して頂けると嬉しいです^^
アバター
2019/07/05 00:12
こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
明日はリハビリで病院へ行ってきます(*^▽^*)
アバター
2019/07/04 23:39
亜希さん、こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

壊れたパソコンはwin7だったんですよ~
もうすぐサポートも切れるし、Huluが秋頃から対応しなくなるとかなので
秋くらいに新しいパソコンに買い替えようとしてた矢先でした><
ちょうど壊れる前日に、早くバックアップ取らないとな~って考えてたら;;
だから今回は余計に凹みました…

そういえば、亜希さんは千葉県出身なんですねー
私は生まれも育ちも大阪ですが、思春期頃に4年間だけ千葉で育ちました^^
第二の故郷は千葉です♪
船橋市の津田沼~習志野の間に住んでましたー!
千葉県、今でも大好きな所です♪
アバター
2019/07/03 23:14
こんばんは^^
ありがとうございます♪
新しいパソコン、次からはまめにデータのバックアップしたいと思ってます^^;
7月のイベント始まりましたね~
なんか特典アイテムのせいでニコタっぽくないアバになってて笑っちゃいましたw
アバター
2019/07/02 23:48
こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
最近P cでゲームするので
眼が疲れてます
今日は雨がいっぱいふってないので
暑いです。
アイスノンで朝まで乗り切ります(*^▽^*)
明日は何かパンを
食べたいです。紅茶なくなったので
ついでに購入しないとです。
アバター
2019/06/27 14:55
こんにちは^^
お昼はチャーハン食べました。

亜希さんはいまも千葉県ですか?

千葉と言えば、呂久呂ありますよね^^
あそこのパンのカレーたべてみたいです

https://rokuro.cafe/

https://rokuro.cafe/menu/

チーズカレージャンボトースト

他のカレーも食欲がわきますね(*^▽^*)
アバター
2019/06/19 23:12
明日は雨降らないみたい
涼しくなってほしいです。
アバター
2019/06/18 17:09
こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
2位入賞おめでとうございます(*^▽^*)

玉ねぎはガーリックソースに
混ぜるとおいしいですね。
じゃがいもと
一緒に食べるのもいいですね。
アバター
2019/06/15 10:29
おめでとうございます^^
アバター
2019/06/13 09:18
( ノ゚Д゚)おはよう御座います
6月13日、水&素敵を届けに来ました✾

仕事&日常生活が忙しくニコタでの各訪問に
中々時間が取れず、私の島に訪問をして下さる
皆様には4月末から今日迄、何かと御迷惑を
御掛けしております。

※9月末迄、ニコタ各訪問を休みたいと
思っております※

本日は中間報告として皆様の元に御報告に
上がりました<m(__)m>


玉ねぎ、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!御座います^^
アバター
2019/06/12 18:26
亜希たん、おめでとう~~(*^▽^*)

良かったね!続けていればきっと1位にもなれるよ!
応援してます♥
アバター
2019/06/11 15:07
お立ち台おめでとうございます(^_-)-☆
嬉しいですよね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.