Nicotto Town



今日のキラキラはおしゃべり広場とニコッと山☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
4
ニコット山 4

4択は おばあちゃん でした☆


今日は午前中晴れて午後から雨、の天気予報でしたが
自転車で出勤、なんとか降られずに帰ることができました^^

でも夕方から雷ゴロゴロに大粒の雨。
明日のお天気、大丈夫かしら?

アバター
2019/06/11 22:23
こえだ さん
こちらは高地だけに山の天気で天気予報は割と当てにならないかも?
冬も大雪予報が出ているのにうちは全く降らず、でも隣の町は大雪だったり、
先日も車で5分の隣町だけ大雨だった、とか。
隣同士の町でもかなり差があったりします^^;
アバター
2019/06/11 22:03
自転車だと雨が降ると困りますよね~
今、雨雲予報がありますが、そちらは使えますか。
結構、正確らしいですけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.